どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1390] 明日の天気 (33 レス)
2002/09/30(Mon) 02:35:09
YU さん
Web: (none)
台風が接近しているようで、明日(月曜)の関東は午後から夕方以降にかけて雨だそうです。
明日は衛星放送で「ぷちぷりユーシィ」第一回目の放送なのに、ついてません。
まともに受信できるといいのですが…。

この秋も新番組がたくさん始まりますが、どんなもんでしょう?

1. まりも 2002/09/30(Mon) 04:21:47
というか進路を見ると極めてヤバそうです。
速度がぐんと上がる予測になっています。
http://tenki.jp/typ/typhoon_1.html
近年なかった伊勢湾台風・狩野川台風級の再来という予感も。
急に来るやつはとりあえず風台風として要注意です。
# 東京にいれば体験できるのか…(コラ

2. kouno 2002/09/30(Mon) 12:04:00
台風の最接近は水曜日デスね。
・・・水曜朝一で名古屋出張決定death(汗

今から新幹線が止まらないことを祈ります(-人-)

この見るからに不自然に直進北上してくる台風,東京再接近が私の誕生日なんですけど・・・(汗)
そういえば鹿児島に出張するときに飛行機に乗ったときにも台風がまっすぐ直進してきたっけ・・・なんかあるんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)

4. 皇帝スーパーブラックバード@まだ入院中 2002/09/30(Mon) 13:38:17
えっぴーふぇろもn(通信途絶

5. まくつ 2002/09/30(Mon) 13:40:37
>なんかあるんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
台風は皆「蝦萌え属性持ち」なんでせう(違

6. 毎黒仮節渡万 2002/09/30(Mon) 14:08:30
えーと、ドキドキ最接近がえっぴ〜さんの誕生日?(烈違

台風、来ますねえ…(--;

7. kouno 2002/09/30(Mon) 14:09:00
>なんかあるんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
インベーダマークの入ったチャンピオンハットとかお持ちデスか?(ネタが古い・・・

8. i96968 2002/09/30(Mon) 14:30:37
いきなりカックンって北上しましたねぇ。このカックンのおかげでこちらは直撃を避けられそうです。
こちらで一番恐いのは紀伊水道から琵琶湖へ向けて北上か、伊勢湾から佐渡目掛けて北上ですから、カックンが(しつこい)なかったら‥‥

9. 闇猫大佐 2002/09/30(Mon) 14:48:39
んー、でもこっちにも来て貰わないと取水制限が〜。

10. YU 2002/09/30(Mon) 16:31:22
前にも紹介しましたが、リアルタイム(30-60分ごと)で更新される台風の進路予想画像です。
http://www.ibcweb.co.jp/weather/jmh/image/tyhoon.gif

11. Gaia 2002/09/30(Mon) 18:19:30
まだ月始めでよかったかも・・・
9月末に直撃だったら台風の中何が何でも出勤って羽目に(--;

カックンの行き先が東京直撃コースではないですか(汗)<東京在住

#べつに旅先で台風の赤ちゃんを保護したりはしてません(謎

13. 45 2002/09/30(Mon) 22:36:47
関東では戦後最大級の強さらしいです。
迎える準備はできていますか。
>気象庁は30日午後、非常に強い台風21号が1日夜から2日早朝にかけて東日本に上陸する
>恐れがあると発表した。同庁は、関東地方を直撃した場合、同地方を襲った台風としては戦後
>トップクラスの強さになるとしている。台風の進路となる東海、関東、東北、北海道では大雨、
>暴風、高波の恐れがあり、気象庁は警戒を呼び掛けた。(時事通信)

明日夕方,職場のある区の職員対抗で卓球大会があるんですが,こりゃピンポンどころじゃないな(汗)
早い段階で強制帰宅とか決めてくれると良いんだけど,科学館ってそう言う辺りがいい加減クサいので心配です.
(今のところ職員の行き来と台風とバッティングするタイミングで就業時間を迎えたことがないので前例もなさそう・・・)

15. 98 2002/09/30(Mon) 23:05:39
あ〜朝から南武線止まらないかな〜そうしたら工場行けなくなってその日の仕事はないのに(待てコラ)

16. しんのすけ 2002/10/01(Tue) 00:08:31
明日は昼前に面接です。トホホ・・・

17. Realm 2002/10/01(Tue) 00:43:14
>朝から南武線止まらないかな〜

7月の出張で台風が直撃したときもそう願ったのですが、京浜東北も南部線も止まってくれませんでした(笑)
行き帰りはすっかりずぶ濡れになったのに…。

18. こういち@BD5B-RS 2002/10/01(Tue) 01:52:57
>台風の赤ちゃんを

 イセワンの子ですか?キャサリンの子ですか?お父さんは準備できていますか?(更謎

19. ペンチアム 2002/10/01(Tue) 01:54:16
>あ〜朝から南武線止まらないかな〜
ノ ←待てぃ

#期首につき特別朝礼でフレックス禁止だとさ…西友見てる場合じゃない(爆)

20. tera 2002/10/01(Tue) 02:53:51
>台風の進路予想画像
今見たら9月1日になってますね。(^^;)
日付は自動で変わるわけではないんだ

22. まりも 2002/10/01(Tue) 07:49:49
う〜む、じわじわ加速しながらキテますねぇ…。さすが数値予報どおり。
防災機関・交通機関などに方々のこれからのご苦労お察しいたします。

(とかいいつつ)
それにしてもこれほどつぶらで美しい瞳の台風も珍しいです。
強い割にはあまり大きくないためかも。
久しぶりに萌えな台風に出会ったという感じです。

23. BVV5@Vice Admiral 2002/10/01(Tue) 08:14:03
君は 力 強い 美しさ だ(^^;)
#キャサリーン カムバック

24. 総額7600円 2002/10/01(Tue) 09:12:10
>じわじわ加速しながらキテますねぇ…
明日は自転車で市内(仙台市)をあちこち移動しなければいかんというのに……(死

25. 結った泥縄 2002/10/01(Tue) 10:01:39
内定式〜〜

26. kouno 2002/10/01(Tue) 11:30:58
どうも明日未明には関東抜けそうですね。
明日は6:13発のひかり111号乗車予定でしたから助かりました。

27. amg 2002/10/01(Tue) 12:04:19
歌いながら泣いたキャサリン 今は結婚してるだろうか♪
かわいかった妹のジェーンも 綺麗になっただろう♪

ちょっと古いか・・・。

28. m!ya 2002/10/01(Tue) 13:15:24
HIGOS(いちじく)なんて名前がついてるじゃん。もう女の子じゃないんだね。

29. YU 2002/10/01(Tue) 14:28:05
予想画像の日付が10月に直りましたね。
それにしても、こんなにまっすぐ向かってこんでも……(神奈川県)
G-onらいだーすの最終回がーーー………・・・

30. Gaia 2002/10/01(Tue) 15:00:55
>HIGOS(いちじく)
成る程。それでえっぴ〜さんめがけて一直線に貫k(以下略)

31. Tambo 2002/10/01(Tue) 18:13:34
>1行プログラム
10 goto 1399
(スレッド違う

32. 毎黒仮節渡万 2002/10/01(Tue) 20:03:49
総合すると、いちじくがじわじわ加速しながらえっp(回線断

33. まりも 2002/10/01(Tue) 20:33:08
一時苦、その後は快(暴風雨によりかき消え


▲ページの先頭へ