どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1387] F1GP in U.S.A (20 レス)
2002/09/29(Sun) 23:52:59
まくつ さん
Web: (none)
勤め人には時差が厳しいUSA-GPです。
BS/26:50〜
地上/26:55〜

取り敢えずビデオのタイマーだけセットしてきますか…‥

1. てろりすと 2002/09/30(Mon) 01:00:44
にゃぁ♪
関西OFFから、1時間前に帰ってきました。(爆
ちゃんと起きていられるかどうか(ぉぃ
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

2. DEN_EI 2002/09/30(Mon) 01:19:00
USAだから遅いんですよね〜>開始時間。
今日は個人的に疲れてるから寝てしまう可能性大……(^^;。

3. Tambo 2002/09/30(Mon) 02:01:10
フジテレビがやる気ない訳じゃないんですね〜

4. SRX250F 2002/09/30(Mon) 02:08:55
まだまだ始まるまで時間がありますので...どうしましょうか〜(笑)

5. こういち@BD5B-RS 2002/09/30(Mon) 02:54:10
はーい、今起きました(笑)

6. こういち@BD5B-RS 2002/09/30(Mon) 02:55:33
お、いきなりグリッド(嬉)

7. SRX250F 2002/09/30(Mon) 02:58:35
ようやく始まりました(眠)

8. 京見峠#27 2002/09/30(Mon) 03:08:49
モントーヤとラルフが同士討ち....

9. こういち@BD5B-RS 2002/09/30(Mon) 03:09:24
画面下がカラフルで見にくいです・・・

10. こういち@BD5B-RS 2002/09/30(Mon) 03:12:08
お、琢磨頑張ってます

11. こういち@BD5B-RS 2002/09/30(Mon) 03:41:13
あれ?タバコ広告禁止なのかな?と思ったらルノーはマイルドセブンのままですねぇ??

12. CE9A 2002/09/30(Mon) 03:57:59
ん〜、北米市場で流通していない(かどうかは知らないけど)ブランドなら対象外なのでは?
マクラーレンのWestもそのままですし。

13. こういち@BD5B-RS 2002/09/30(Mon) 04:00:09
なるほど↑北米

14. SRX250F 2002/09/30(Mon) 04:20:07
余裕の走り...ですか

15. こういち@BD5B-RS 2002/09/30(Mon) 04:35:12
まだやるか・・・>チームオーダー

16. SRX250F 2002/09/30(Mon) 04:35:49
ドライバーズランキング2位も決まり〜
なんか、最後に譲ってるし...(^^;;

17. CE9A 2002/09/30(Mon) 04:48:55
ほぉ、今回チーム代表でポディウムに上がったのはパオロ・マルティネッリかな・・・?

18. てろりすと 2002/09/30(Mon) 07:46:26
にゃぁ♪
やっぱり寝てました。(爆
見ていたのはくるさ〜どのピットインと最終結果だけです。
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

19. まくつ 2002/09/30(Mon) 10:17:49
やはり寝てしまいました(汗
先ほどビデオ流し見しましたが、今回も
予選結果から予想された通りの展開だった気が(汗々

米国の煙草規制、同じカテゴリで無ければブランド一つは広告露出可能だったかと。
で、F1とCARTが同じカテゴリに為っているのでペンスキーでロゴ表示している
Marlboro などは規制を受けてロゴ他が表示出来ず、
MILD SEVEN や West などはロゴ表示可能なカラクリだったかと。
# 同じカテゴリじゃなくて単に一種類のスポーツ種のみスポンサー広告可だったかも

20. SRX250F 2002/10/04(Fri) 03:40:39
私は時差が狂ったままで...仕事が...(滝汗)

さて、次は10/13「F1日本(鈴鹿)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ