どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1379] おきてるひと! (21 レス)
2002/09/29(Sun) 04:20:27
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
今日も行ってみますか? (~o~)/

1. sagiyama 2002/09/29(Sun) 04:24:50
)/

2. 大寒波 2002/09/29(Sun) 04:26:52
今、車で帰宅したところです。
深夜は道が空いてていいですなぁ。
これから今日買ったAGP2PCIで遊ぶつもりです

3. くろきし 2002/09/29(Sun) 04:33:17
F1予選見てました。いい加減寝ます。

4. たまちゃん 2002/09/29(Sun) 04:34:20
XP]-^)/

5. 京見峠#27 2002/09/29(Sun) 04:39:03
壁]・)/~~>はーい。はーい。

6. SRX250F 2002/09/29(Sun) 04:41:36
Zzz...Σ(_□_;)つ

7. 聖者98狂 2002/09/29(Sun) 05:34:35
関西OFF?から帰って来ました。
最後の一時間しか同行してないけど(^^;

8. X68 2002/09/29(Sun) 06:06:33
今、関西OFFから帰還〜。
ぼちぼち活動限界なので、寝ます(眠

9. 雷獣王GRIFFON 2002/09/29(Sun) 06:34:42
久しぶりにラグナロクやってます.
シーフのレベルがばんばん上がってもうちょっとというところで鯖キャン,そのまま接続できず.(死

10. masashi 2002/09/29(Sun) 06:45:23
私も先ほど関西OFFより帰宅しました。

戦利品は、ひと眠りしてからチェックします。

11. sagiyama 2002/09/29(Sun) 07:06:01
かっ、関西OFFってそんなに過激・・・(汗

12. kouno 2002/09/29(Sun) 08:53:18
給料入ったし・・・これからアキバに逝ってきます(笑

13. Casper-01@RTS 2002/09/29(Sun) 09:33:24
リア側ブレーキライニング交換してきます 'ω')ノ
無論自分で (ヲ

15. 皇帝スーパーブラックバード@まだ退院できず 2002/09/29(Sun) 13:05:33
入院伸びますた(爆
もーやだーおうちへかえるぅー(号泣

16. Casper-01@RTS 2002/09/29(Sun) 13:32:04
11:30頃から自宅で交換開始、ジャッキが無いのでコンクリートブロック+新聞紙+その辺の石で代用 (ぉ
レベライザを一番高い設定で代用ジャッキ挿入>レベライザを一番低いところに設定で突破。
粗1.5時間かかりました。

シューからライニングを外す方法が分からなくて30min程悩んだのは、内緒でぃす。
我流なのも趣味のうち 'ω')ノ

17. kouno 2002/09/29(Sun) 14:32:50
アキバから帰宅しますた(ぉ
OVERTOP2にCHANPON3が\9,800-で入荷してマス。
飼いそびれていた方、お早めに。

18. Casper-01@RTS 2002/09/29(Sun) 22:48:06
カップブラシとバフと青棒、激安の充電ドリル買ってきました。
サンダーやグラインダも安かったですが、こいつは1950円と言う・・・

来週辺りは、チェーンの交換とリアキャリアの錆落し&再ペイントしたいな 'ω')ノ

19. おかっち 2002/09/29(Sun) 23:41:01
>かっ、関西OFFってそんなに過激・・・(汗
次回のOFFにsagiyamaさんも参加しますか〜?(おぃ

20. X68 2002/09/30(Mon) 01:13:46
>かっ、関西OFFってそんなに過激・・・(汗
過激なのは、私が仕切る部分だけです(おぃ
#それ以外は普通なのでご安心を。

21. masashi 2002/09/30(Mon) 10:27:08
えー、おかっちさん100品、完食コンプおめでとうございます。(マテ)

>かっ、関西OFFってそんなに過激・・・(汗
フツーのオフ会ですよ、ぜひぜひ参加どうぞ


▲ページの先頭へ