どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1378] ピッコロ保護予定 (7 レス)
2002/09/28(Sat) 22:17:35
SY さん
Web: (none)
ある人に磁気研前の路上で説得されて(謎)どうやら飼うことになりそうです(完成品)。aptivaの替わりに仕事場で使うかな・・・。
(仕事場といえばXa13/Wの件で本家では皆さんのお世話になりありがとうございました)

あまり新しい物追いかけていないので最速マシンになりそうです(爆)
(そんな物狩るまえに閉じこめたままのMVPマザーとK6III+の交配せんかい!)
裸で転がして使うことになりそうです。

1. BlackBox 2002/09/29(Sun) 00:42:31
にこにこぷん?

2. SY 2002/09/29(Sun) 01:00:04
http://www.quixun.co.jp/product/piccolo.html

そういえばメモリに関してどこかが間違った情報を流したためガラス基板を削る羽目になった人もいるらしいです。

C-III有るんだけどどうしようかな?交換するべきかせざるべきか(今回はやめときます)。

>にこにこぷん?
そう来ましたか(爆)。ドラゴンボールネタでくると思ってました。

3. BVV5@Vice Admiral 2002/09/29(Sun) 08:12:14
ドンピョン(^_^)

4. SY 2002/09/29(Sun) 10:43:30
>ドンピョン
ああ゛〜、やめて〜、ハードディスクが死ぬううう。

5. Gaia 2002/09/29(Sun) 15:57:20
>裸で転がして使うことになりそうです。

露出放置プレイですな(マテ

6. sagiyama 2002/09/29(Sun) 19:40:29
室内では“露出”とは言わんです・・・(ぉぃ

7. SY 2002/10/01(Tue) 10:39:23
ピッコロ(どっち?)は厚着させると病気になるそうですので服着せられません。


▲ページの先頭へ