どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1374] 通常の3倍速い以下略 (5 レス)
2002/09/28(Sat) 19:38:09
Fukawa@博多人 さん
Web: (none)
http://lalabitmarket.channel.or.jp/typechar2.html
……………安全運転を心がけましょう(ぉ

受注生産って(笑)
今のところ自マシンもメ自ットも自ウェア(といってもなんなる上着ですが)も赤いので洒落のつもりで一つ所望しても良いかも・・・とか思ってしまった(ぉ

あ,そうそう.
なんとなく踏ん切りがついたので普通二輪の教習に通い始めました(何

2. ハチ坊 2002/09/28(Sat) 21:04:14
もう予約はじまっていたんですね。
>※本商品は、OGK販売製JX−Vをベース
と書かれていますがOGKのサイトにあるジェットヘル「JX-α」の旧型がベースと考えると塗装だけで17Kというのはかなり考えさせられます。
他社だとSNELL2000規格とかが基準になっていますしね〜。
http://www.ogkhelmet.com/moto_jxa.html

3. Casper-01@159MM 2002/09/28(Sat) 21:23:47
安全帽ですか・・・・
以前にHUD付きのヘルメットが話題に挙がってましたが、ロシアのミグパイロット用のアレとか、これとか。
http://www.zdnet.co.jp/news/0105/24/car_expo.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0105/images/car7.jpg
ディスプレイだけでは無く、空調付きと言うのがすげい'ω')ノ

私の趣味とMOTRAの色に合うものを付けると、自然に「乗車用ヘルメット着用義務違反」に成るのが痛いです。
規格に準拠したものも、OGKとSETAで作ってますが、あっちは固定翼機用風味だし。

要は攻撃型回転翼機用のあの形と色が好きなだけですが。

4. MORO 2002/09/28(Sat) 23:55:39
JETなのね、YZF750SPの外装をを97’赤バ−ジョンにするんで買っても良いかと思ったんだけど。
ミラ−シ−ルドの入手が面倒かもですね。

5. 雷獣王GRIFFON 2002/09/29(Sun) 04:17:53
あー,丁度シールドが傷だらけで見えない,しかもシールド固定用のノブが取れて行方不明で注文したにもかかわらず届かない状態なので欲しいなぁ・・・.
# シールド無しで雨の日走ると雨が刺さる・・・.(汗)


▲ページの先頭へ