どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1370] 円盤皇女ワるきゅーレ (10 レス)
2002/09/27(Fri) 18:29:18
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
久しぶりに秋葉に行って買ってしまいました(初回限定版)
「円盤皇女」って「ゆーほーぷりんせす」と呼ぶのですね。どうりでア行のコーナーにはなかったはずです。

お盆に福岡に帰省したときケーブルTVでやっているのをみて面白そうだなと思っていました。

観ている人はあまりいないかも知れませんが、変身シーンが見所のひとつだったりします。

その他には、ディスクトップアクセサリーとスクリーンセーバー(デジキャラット、ちょぴっツ、ときメモ)買ったのは良いけどまだ封も開いていない。それより藍青の最終回を観るのがさきかも。

1. 毎黒仮節渡万 2002/09/27(Fri) 18:30:53
スカパーで全話録画してあるので、資金を藍青に回せます(ぉ

2. チャム&レオ 2002/09/27(Fri) 19:20:42
アリー・myラブのDVD-BOXに思いっきり手を出しました(・・・)
50% Offにつられて買ってみたもののほかの残りの分も買わずにはいられなくなる方向で(爆)

3. たなべ 2002/09/27(Fri) 19:31:19
スカパーはわざとドロップアウトを入れてDVDを買わす作戦。
#キッズステーション放送分で4回とも同じところでノイズが・・・。
#オープニングがバスタオルダンスに変わった回だったか。

4. YU 2002/09/27(Fri) 19:56:12
真田さん……

5. フクチャン 2002/09/27(Fri) 23:48:05
初回限定版に入っていたCD(オリジナルドラマ)聴きました。映像にはちょっと出来ないシーンがあったような気も。

6. 毎黒仮節渡万 2002/09/28(Sat) 03:14:19
> 初回限定版に入っていたCD

なにぃ!?

ああ、こうして堕ちていくのね…。

7. かりん 2002/09/28(Sat) 12:25:11
私の地域では放送されていないのでデフォ買い。
ついでに大阪のイベントにも遠征予定です。

8. たなべ 2002/09/29(Sun) 12:34:56
> 大阪のイベント
全部大阪のやつですか?

9. 毎黒仮節渡万 2002/09/29(Sun) 13:15:41
>> 大阪のイベント
>全部大阪のやつですか?

ど、どっちなんだろう…(^^;;

10. フクチャン 2002/09/30(Mon) 22:21:17
そうそう、忘れていましたが、全巻購入者限定フィギアの応募券が入っていました。
こうなったら、全巻集めるしか・・・・・・・・。


▲ページの先頭へ