どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1369] 「あずまんが」お前もか・・・・ (8 レス)
2002/09/27(Fri) 17:55:10
空中分解一号 さん
Web: (none)
僕はアニ●イトで予約済み(まだ取りにいってませんが)なので
大丈夫ですが、早くも売り切れ店続出で「ねえー!」の悲鳴が。
なにもあんなメジャーな作品のDVDを、わざわざ限定品として
売らなくてもいいような気がするんですけどねえ・・・・・・。
ふう。

1. ひいらぎ 2002/09/27(Fri) 17:58:40
うろ覚えで恐縮ですが、たしか限定版(=初回出荷版)は2000円引きなだけで
後は通常版も発売されるとの事でしたよ。

2. しんのすけ 2002/09/27(Fri) 18:17:39
他のアニメDVDもあずまんがと同じくらい1話単価が安ければいいのに

3. まくつ 2002/09/27(Fri) 18:23:13
まぁ期間限定で…‥
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/lucky/

# 通常価格版が店頭在庫が残ってる店には入荷しない危険もあったり…‥

4. 毎黒仮節渡万 2002/09/27(Fri) 18:29:56
昨日発売のまほろDVDなら確保してありますが(死

5. たなべ 2002/09/27(Fri) 19:35:13
今日でじこ屋にはあった。
けどAT-X放送分があるからいいや。
学校の怪談は買うかも・・・。

6. たなべ 2002/09/27(Fri) 19:36:09
> 1話単価
でじこ関係は、1話単価は安いです。
#が、時間単価は高いです。

7. YU 2002/09/27(Fri) 19:57:37
まほろDVDの箱、巨大すぎ。
普通の新譜の棚を探してもなかったので店員に売り切れたのかと聞いてしまった。

8. 毎黒仮節渡万 2002/10/04(Fri) 13:34:44
> まほろDVDの箱、巨大すぎ

その言葉に触発されて、ギャラクシーエンジェル初回限定版を購入してきました(死


▲ページの先頭へ