どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1368] 関東OFF会開催のおしらせ(締め切り前の再告知) (3 レス)
2002/09/27(Fri) 17:22:59
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
・・・というわけで,そろそろ予定していた締め切りまで1週間を切りました.
こちらの掲示板の方で出欠の受付を引き続き行っていますので書き込みよろしくです.
http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~griffon/bbs/fr/gwbbs.cgi

決行日は10月12日(土),集合時間などはまだ決めていませんが日中は秋葉エリア散策をして夜みんなで飲んで騒ごうというオーソドックスパターンになりそうです.
ちなみに宴会ですが,いまのところの相談状況では「しゃぶしゃぶか焼き肉で飲み放題付き」という方向で話が動いています.
まだ相談段階なので,ここぞという場所がある人は情報お願いします(笑)

1. まりも 2002/09/28(Sat) 19:12:37
10月12日ってあそこであれが行なわれてそれが売られる日では…。
会場変更か!?(^^;)

そうなんですよね,最初に相談した際に一応都合がつきそうと言う声が集まり&幹事がきっちり参加できそうな日と言う事でこの日になったのですが・・・やっぱりイベントと天秤で参加できない人が多そうでこじんまりしたOFFになりそうっす(^^;)

というわけで本日が締め切りです.
・・・といっても明日仕事があったりして集計などに少し時間を頂くと思いますので,実質的には今夜中なら大丈夫ということで行こうかと.
明日中に集計,明後日辺りに会場の予約交渉などをやろうと思ってます.


▲ページの先頭へ