どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1367] HIP6004ECB (14 レス)
2002/09/27(Fri) 15:34:39
いーとん さん
Web: (none)
が憑いてる DELL ジャンクマザーが、あぷあぷで大量に出てました。 <\1,480円
OSコンもマザー本体に3個程度載ってましたので Ra300〜 の機種でVRM強化を行うのにも良いでしょう(笑
★VRM の FET は 50N03 でしたから此奴も強化の為の部品として使えます〜

2. 真空管猫 2002/09/27(Fri) 22:57:17
私はDELTA製VRM付きマザーの方が嬉しかったりしますが。(^^;)

3. いーとん 2002/09/27(Fri) 23:39:04
あぷあぷ2でDELTA憑きが1枚だけ有りましたので保護しておきました(笑 <\2k だったのでちょっと高め...

4. ハシレケンタロー 2002/09/28(Sat) 00:10:49
>\2k だったのでちょっと高め..
値段は値付け担当者によっていろいろです(笑)
次回はがんばって安い奴を捜してください

5. sagiyama@RvII 2002/09/28(Sat) 11:15:53
そういえば私のRa300にはCPU何を刺していたっけ・・・忘れた(恥

6. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/28(Sat) 15:00:13
そういえば私のRa300にはCPU何を刺していたっけ・・・あ、思い出せるわけないや、刺してないもん(鳩

7. 真空管猫 2002/09/28(Sat) 15:56:54
>あぷあぷ2でDELTA憑きが1枚だけ有りましたので保護しておきました
実は月曜日に2枚見つけています。(^^)
私とまりもさんで1枚づつ。
VRMは05S1622Aでした。

8. まりも 2002/09/28(Sat) 19:06:01
これ、マザーのほうも美味しいかも?
底プレートつきなので、そのまんまどんなケースにも入れられます(両面テープで固定:笑)。
サイズ的にはMicroATX程度で、必須なPCIデバイスはオールインワン、PCIスロット2本つきなので、9821の筐体に入れるという場合には最適です。
ただしよく吟味しないと、未修理品を掴みます。VRM欲しさに選んだのですがマザーのほうはFDDコネクタ周辺焼損の、修理困難品でした(^^;)。

9. いーとん 2002/09/28(Sat) 20:51:33
> マザーのほうはFDDコネクタ周辺焼損の、修理困難品でした(^^;)。
私のは Socket370 の爪折れです...

HIP6004ECB 憑きの奴は買ってませんが、あの VRM を外してコネクタ付け替えれば立派な VRM になりそうな気がしてます(笑

10. まりも 2002/09/28(Sat) 21:05:49
>Socket370 の爪折れ
そういえばこれは結構ありましたね。
まあPL-370/Tでも載せれば解決しちゃいそうで。

>あの VRM を外して
これぞ、「抜いちゃダメVRM」。

11. BVV5@Vice Admiral 2002/09/28(Sat) 21:18:38
昼からヤケクソ値下げ状態で1480円!
明日には無くなるでしょう。(^^;)
#どっかでまりもさんに接近遭遇しているかも…

12. SY 2002/09/29(Sun) 02:02:38
VRMといえばそ東映無線のテクノハウスでXa7とか用のキャッシュが投げ売りしてます(税込み1000円)。
1つ確保〜。
(メルコ SX7-512だったかな?以前に同社がメルコの在庫を引き取った残りですね)

13. まりも 2002/09/29(Sun) 02:39:49
そのへんの 2nd cache, 日米商事離れ店だと、200円だったような(^^;)。

14. SY 2002/10/01(Tue) 10:36:17
>200円

あそこまで寂しいと行く元気が湧きませぬ(滅)

あ、でも一応新品(爆;まあ、○○○よりは安いから良いか)


▲ページの先頭へ