どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1358] 404 Not Found (13 レス)
2002/09/26(Thu) 09:57:23
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
エラー: その神経系統でファイルが見つかりません
http://www.asahi.com/national/update/0926/006.html

1. くぅでるか 2002/09/26(Thu) 13:23:55
>「エベレストに最初に登った人は誰?」など知ってそうな質問を用意。
知らないんですけど...

2. ちゃー 2002/09/26(Thu) 13:59:50
エベレストに最初に登った人、イギリス人だつたかな?
http://www.asahi-net.or.jp/~es5t-ootk/gokyohtm/gokyo03.html

3. YU 2002/09/26(Thu) 15:55:22
ようする、サーチエンジンみたいな物が脳の中にあるんですね。

ちなみに、僕も知りません>エベレスト
名前は聞いたことのある冒険家なんでしょうけど、その人が一番とは知らなかった、みたいな感じですね。

4. かねやす 2002/09/26(Thu) 16:04:58
あ〜あ〜知ってる。
スコップ…そりゃ掘るもんだ!
ウソップ…そりゃワンピース1
スコッティ…ティッシュだ1
スキャット…ル〜ル〜ルルル〜
(以下、永遠に続く)

5. 皇帝スーパーブラックバード@月末退院ほぼ確定 2002/09/26(Thu) 16:29:42
スコティッシュ(ぼそ

6. DONE 2002/09/26(Thu) 17:22:54
エベレストに最初に登った人ってイギリス人じゃなくって現地の人でしょ?

山頂に最初に立った人ならイギリス人ですけど。

え、そういう問題ではない?
こりゃまた失礼しました〜

7. ちゃー 2002/09/26(Thu) 21:25:46
エベレストに最初に登った人は現地の人・・・・そうかも(^o^)
で、その案内人兼ポーター(?)も結構有名だったはず。
でも忘れた(^^;)

8. αXP 2002/09/26(Thu) 21:55:16
Tenjin is with another man.
His name is .....

覚えている人いるかな? 地区によりますけど

(中学英語教科書 Sunshine より)

修正9/27

9. Realm 2002/09/27(Fri) 01:41:41
お、思い出せない…。何とか卿だったと思うけど…。
そういえば、初登頂目指す途中で(?)遭難した著名な登山家もいましたよね。
最後に目撃されたのは山頂のわずか手前を登る姿、しかしとうとう還ってこず…。
先日数十年ぶりに遺体が発見されたけど、登る途中に遭難したのか、登頂を果たした後に下山中に遭難したのか、未だに謎だったような。

10. おさ坊 2002/09/27(Fri) 12:25:30
>お、思い出せない…。何とか卿だったと思うけど…。

片山 右京。こりゃ激しく違うな。

11. sagiyama 2002/09/27(Fri) 15:59:28
花木京・・・もっと激しく違うな。

12. i96968 2002/09/27(Fri) 16:06:52
エドモンド・ヒラリー卿が1953年に初登頂というのが通説のようですが、それに先立ち1924年にジョージ・マロリーが登頂していたという可能性もあるそうです。
ちなみにヒラリー卿はニュージーランド、マロリーはイギリスだそうです。

13. かねやす 2002/09/27(Fri) 17:36:33
しまった、俺の記憶間違ってるジャン(だめだめ


▲ページの先頭へ