どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1352] サヨナラ負けで胴上げ (26 レス)
2002/09/24(Tue) 23:28:21
Kousuke Shibasaka さん
Web: http://www.e-net.or.jp/user/k-shiba/
なんともくだらないというかつまらないというか…。

1. Realm 2002/09/24(Tue) 23:32:15
意地をみせましたね、阪神。

2. 98 2002/09/24(Tue) 23:48:24
阪神の最後っ屁?でも負けて優勝ってのもなんかみっともないとか言ったりして。

3. COE 2002/09/25(Wed) 00:00:31
今年はやけにつまらんペナントだった・・・・・・。
横浜の監督がなぁ・・・・・・野球はつまらんわ、試合は負けるわで。

4. Tambo 2002/09/25(Wed) 00:09:03
最後はパスボールっぽい。
今年の負け試合の象徴のような試合でした。
14安打で2点しか取れないんじゃ。

5. Kousuke Shibasaka 2002/09/25(Wed) 00:11:52
でも明日にはこの試合が「巨人優勝」と報道されるんでしょうね。
在阪局のどこか1つでもいいから,「阪神サヨナラ勝ち」と報道してほしい…。

>98さん
負けて優勝くらいはまあいいですが,サヨナラ負けで優勝はちょっと…。

6. まくつ 2002/09/25(Wed) 01:02:00
>負けて優勝くらいはまあいいですが,サヨナラ負けで優勝はちょっと…。
しかも自軍のパスボールですから…‥喜びもゃゃ減でしょうか

7. 2002/09/25(Wed) 01:18:39
あたしゃ、日テレが特番を予定していると言うので、天地無用GXP最終回の放送時間でやきもきしたよ・・・

なんつーか・・・巨人ファンの自分でも素直に喜べない展開(苦笑

9. (‘ ε ’) 2002/09/25(Wed) 12:23:05
(‘ ε ’)ノ<ホームラン打ってサヨナラホーム踏んで最高モナ

10. まさむね 2002/09/25(Wed) 16:45:18
ある意味、記憶に残る優勝の瞬間だったということですかね

まあ長い野球の歴史の中にはこのくらいのドラマがあったほうが楽しいですね
阪神の選手も勝って優勝を見届けた訳ですからよくがんばりましたね

11. 京見峠#27 2002/09/25(Wed) 17:25:37
ここは、阪神の選手の意地を買いたいと思います。来シーズンは、
闘志あふれるプレーを!!....って、私は、阪神ファンではないの
ですが(^^;

12. U-BAY@巨人ファン 2002/09/25(Wed) 20:16:44
>来シーズンは、闘志あふれるプレーを!!....

いつもシーズン中は闘志あふれるプレーですよ。
ただ、他の球団と違ってシーズンが5月までというだけで。

現役の選手はみんな7月以降を消化試合としてしか経験していないから、10月まで戦い続けるということを知らないんでしょう。

13. Kousuke Shibasaka 2002/09/25(Wed) 21:14:48
今日も巨人負けましたね。しかも逆転負けで。

うーん,Vが決まって気がゆるんだかな?
他の球団にもよくあるパターンではありますが・・・>優勝後の負け込み

15. まくつ 2002/09/25(Wed) 22:34:25
消化試合ですからねぇ→優勝(or年間順位)決まったチームは

16. Tambo 2002/09/25(Wed) 23:17:43
いろんな選手を使ってるし。

17. jubei 2002/09/26(Thu) 00:05:48
>ただ、他の球団と違ってシーズンが5月までというだけで。

今年は素人目から見ても2ヶ月延びてますよ。

18. たなべ 2002/09/26(Thu) 15:36:31
来年からは、セリーグは前期後期制にしましょう。

19. 山本 2002/09/26(Thu) 16:35:31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020926-00000002-spn-ent

誰が悪いってこともないだろうけど、今回はなにかとタイミング悪いですね。

20. まくつ 2002/09/26(Thu) 16:48:21
>他局の関係者も「仮に中継を途中で終了していれば、
>抗議の数は1万4000件どころではなかっただろう」とみており
そうかなぁ?と個人的には思ったり

21. 2002/09/26(Thu) 17:35:22

22. 2002/09/26(Thu) 17:42:12
>他局の関係者も「仮に中継を途中で終了していれば、
あれが、阪神の優勝がかかっている試合なら、中継を途中で終了させていたでしょう。
フ○テレビは、以前、阪神の優勝が決まった試合の放送権を持っていてシカトしました
からね。

23. PiPiPaPiPo 2002/09/26(Thu) 17:44:58
>>他局の関係者も「仮に中継を途中で終了していれば、
>>抗議の数は1万4000件どころではなかっただろう」とみており
>そうかなぁ?と個人的には思ったり
ジャイアンツが勝っている時に中継終了ならありえたでしょうね。

しかし、スポーツ中継の延長問題を見るにつけ、
地上波デジタル化のあかつきには
いくら延長しても文句の出ないスポーツ中継専用チャンネル
設置キボンヌと思わされますな。

24. X68 2002/09/26(Thu) 19:29:05
>中継時間を2時間半延長し、試合を完全中継
フジテレビも、慣れない事をするから〜(苦笑

#神戸の某TV局は、ナイターは何時でも完全中継です!・・・たとえ阪神がボロ負けでも(爆

25. Tambo 2002/09/26(Thu) 21:58:10
あんなところでホームランを打たないで、そのまま終わりにしていれば全て丸く済んだのに(逃

26. masashi 2002/09/27(Fri) 17:28:05
がんばれ阪神タイガース定期預金って結局どうなったのでしょうね?


▲ページの先頭へ