どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1350] 100円ゲーム (12 レス)
2002/09/24(Tue) 21:23:01
6502 さん
Web: (none)
100円均一でゲームを売っていたので巫女に気絶して購入。
巫女さんが境内の落ち葉を掃除する
「御社掃除(みやそうじ)」ってゲームなんですが、
対応OSがWin95,98,ME,XPと
パッケージに書いてあるんですが、
中の説明分には対応OSがWin95,98,NTとなってるし、
書いてある開発環境が
 OS:Microsoft Windows 95
 本体:NEC PC-9821Lt2/7A
 CPU:Intel社製486DX2-50MHz
 メモリ:32MB
 MIDI音源:Roland SC-88ST
ってのが何とも・・・・

1. Keiras 2002/09/24(Tue) 22:35:39
窓NTで動くなら窓2000でも動きそうですね。
実際は「Windows95以降対応」では・・・

2. CKK 2002/09/25(Wed) 01:07:26
ダイソーの百円ゲームですか?
その中のピンボールなら持ってます。まだやってないので詳細は書けませんけど。

3. きう 2002/09/25(Wed) 12:15:30
>窓NTで動くなら窓2000でも動きそうですね。
2000でも動作しました。
なにげにはまるゲームです。

4. Horisis 2002/09/25(Wed) 20:51:54
見つけました。元が同人作品みたいです。
「御社掃除」体験版が以下のページからダウンロード出来るようです。
http://www.seldom.jp/
トップページ→Works→御社掃除で。

#こんな所で鯖メンバーに繋がるとは……(謎

5. こういち@BD5B-RS 2002/09/26(Thu) 01:54:41
 今日はお部屋の掃除で、PC−6001用のカセットテープのゲーム捨ててしまいました。ちょっともったいなかったかな・・・。

6. たまちゃん@副会長 2002/09/26(Thu) 02:09:54
P66]o;)/ 勿体無いです〜…そういえば持ってる(まだ有るはずの)データレコーダーは
ゴムベルトが伸びちゃって使えない状態です(悲
(持っているテープは、ちゃんと読み込めるだろうか…)

7. こういち@BD5B-RS 2002/09/26(Thu) 09:12:20
↑・・・ということで、明け方ごみ袋から回収してきました。納屋にも10本くらいあるはず・・・。そろったら欲しい方にさしあげます。

8. たまちゃん@副会長 2002/09/26(Thu) 18:44:18
> ・・・ということで、明け方ごみ袋から回収してきました。
お手数掛けさせてしまって申し訳ないです…(汗
早速希望させていただきます〜 (^-^)/
(データレコーダーを直さないといけないので(直るのかな〜)、
 他の希望者がいなかったら…)

9. こういち@BD5B-RS 2002/09/26(Thu) 23:49:27
↑では、直ったらメールください(^^;それまでに探しておきます・・・。(10月半ば以降でないと無理くさいです。

10. たまちゃん@副会長 2002/09/27(Fri) 00:05:27
ゴムベルトって輪ゴムで代用できるかな(大汗
サイズ測って探して見ます (^-^;;
最悪ラジカセって手も…

11. BVV5@Vice Admiral 2002/09/28(Sat) 21:15:38
千石電商の地下にゴムベルトがいっぱいありました。
サイズがわかっているなら格安で入手可です。

12. たまちゃん@副会長 2002/09/28(Sat) 22:35:41
> 千石電商の地下にゴムベルトがいっぱいありました。
情報有難うございます。今度買いに行きます。


▲ページの先頭へ