どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1346] 個人的○○枕・・・ (5 レス)
2002/09/24(Tue) 17:29:31
WGZC さん
Web: (none)
前々から考えていた事を暇も有り余る程(クゥー)有るので実行してみました。市販のアイロンTシャツプリント2枚と市販の無印枕カバーを用いて「抱き枕」擬きを作ってみました。
無論、可哀相な生け贄?となったのは「とらハ」の妹派キャラです。
しかし初めてのアイロンプリントでしたので結構失敗気味・・

此で今日から寝るときは一緒ですよ。(おい)
なお、個人的趣味ですから・・・気にしないでくださいね。

1. 結った泥縄 2002/09/24(Tue) 17:50:02
できあがりの写真を、、、

2. BVV5@Vice Admiral 2002/09/24(Tue) 22:04:53
>写真
壁^/

3. naka-yu 2002/09/24(Tue) 22:34:00
まねーのとら・・・ボソッボソッ

4. WGZC 2002/09/24(Tue) 23:54:17
>できあがりの写真を、、、
う〜ん、あんまり見せる物でもないですが・・・・。
どうしてもと言う事でしたら考えたりします。

5. ぼけ 2002/09/25(Wed) 01:12:09
ヨダレのシミは・・・写さないで。


▲ページの先頭へ