どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1343] 第2弾 (8 レス)
2002/09/24(Tue) 13:22:51
ALCYONE大佐。 さん
Web: http://www.bekkoame.ne.jp/~jh6bha/higawari.html#021026
コンタクトZに続く新アイテムの様ですが
全然わからない・・・
コンタクトZはすぐに判ったんだけど・・・

1. (と)(こ)の(ま) 2002/09/24(Tue) 13:35:36
関東地方の都県のうち、どれかに密接な関係があると思います。

#僕は一発でわかっちゃいましたが・・・
#「コンピューターの廃熱」のリンク先のコンテンツのどこかに答えがあります。
#ちなみにそれ、僕は大好きです。

3. ルネぞう 2002/09/24(Tue) 15:13:14
> SICILさん
(´_`)ノ先生書いたらつまんないと思います

4. KaI 2002/09/24(Tue) 19:30:08
おぉ、たまに見てるページですな。
バイオトイレンZを使うのはいいのだけど、便所が納○くさくなりそうな気が...
あのにおいがする便所で作戦を遂行(?)するのはちと勘弁させてほしいかも:-)

# この人、福岡の人なのですね。
# 133.5なところの怪しいボールgif はなんなのだろう?と変なところ見てました。
# アクセス解析かなぁ。

5. SICIL 2002/09/24(Tue) 22:44:42
削除しました(^^;
ALCYONE大佐。さん が全く判らないって書いてたので直接書いたのですけど、これから読む人には悪かったかな

6. みやた 2002/09/24(Tue) 23:46:43
># 133.5なところの怪しいボールgif はなんなのだろう?と変なところ見てました。
># アクセス解析かなぁ。

「Jan. 15:このサーバーへお越しの方々」に記載があるようです。

7. KaI 2002/09/25(Wed) 04:40:27
>みやたさん
あぁ。確かに。アクセス解析がねたになってたんですね(^^;

いや、なんで、そういうこと書いたかって言うとブラウザに
「133.5.*.*/hoge.gifをとってます」と書かれていて、
「お、133.5.0.0/16 ってQ大じゃん」とか思って大学関係者なのかなー?という素朴な疑問を持ったのです(^^;

しかし、こんなマニアックなページを福岡の人間が作ってるのかぁ。
僕なんてまだまだふつーなんだなぁ。精進しないと。

8. (と)(こ)の(ま) 2002/09/25(Wed) 08:23:54
作者の方は耳鼻咽喉科の先生だったような?


▲ページの先頭へ