どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1338] ム○ゴロウさんも真っ青?? (29 レス)
2002/09/23(Mon) 15:37:01
里志 さん
Web: (none)
とまでは行きそうにないかも。
俺は真っ青になりますが・・・・・・・・・。

刺されると免疫が出来る物とは初めて知りました。

http://cnn.co.jp/fringe/K2002092200707.html

1. level 2002/09/23(Mon) 16:48:12
スズメバチの場合免疫が過剰に反応して
2度目にさされたときが危ないとか。

蜂の毒みたいに,かえって免疫が出来るほど危険だとかって訳では無いんですね.
それにしても最近はいろんなものと同居する人が増えたというかなんというか(^^;)

4. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/23(Mon) 17:18:45
そうですねぇ、姑と同居する嫁なんて見ててキケンきわまりなく・・・
#ダンナは早めに棄権

5. 蒼流 2002/09/23(Mon) 17:41:14
 「平成日本の夜更け」でム○ゴロウさんが出演したときにサソリに刺されたくて(!?)刺されてみたという話がありました。感想は死を覚悟するほど痛かったらしいのですが30分経つと収まるそうです。
 ほかの話もあまりにおもしろすぎて大事に録って置いてあります。

6. Tambo 2002/09/23(Mon) 18:13:34
何度も刺される前は普通の人だったのに、その時刺されたのは大丈夫だったんでしょうか、とか思ってみたり。

7. うっそ〜ん将軍 2002/09/23(Mon) 18:14:55
何度さされてもムカデの毒にはなれませんね(死

8. たまちゃん 2002/09/23(Mon) 18:51:10
> それにしても最近はいろんなものと同居する人が
皇帝さんは、えっぴぃ〜と…

9. Gaia 2002/09/23(Mon) 19:00:38
>> それにしても最近はいろんなものと同居する人が
>皇帝さんは、えっぴぃ〜と…
それは「同居」ではなく「同棲」ですな(マテ

Σ(TДT;)

11. kouno 2002/09/23(Mon) 21:38:37
>Σ(TДT;)
嬉し泣き?
・・・それとも漢泣きデスか?

12. Gaia 2002/09/23(Mon) 22:32:34
>>Σ(TДT;)
>嬉し泣き?
>・・・それとも漢泣きデスか?
きっと二人だけの秘密にしておきたかったのが、
ばれてしまって泣いているのでしょう。ごめんなさい(ぉ

13. 聖者98狂 2002/09/23(Mon) 23:21:46
で、公爵はいつ(皇帝に)挿されたんで(おぃ

14. 里志 2002/09/24(Tue) 11:17:39
話がずれた(笑)
免疫が出来ると言うより免疫過剰反応?が起きないと書くべきだったかな。

サソリの毒って意外と大したこと無いんだろうか・・・。

でも時々「大型動物もいちころ」みたいな表現で紹介されるサソリがありますよねぇ・・・実際のトコどうなんでしょうね.>毒

16. まったりGEN 2002/09/24(Tue) 14:32:29
「さそり座の女」に刺されると…(通信途絶

17. 98 2002/09/24(Tue) 17:22:24
>さそり座の女
美川憲一に「刺される」のか(違)ってどこ刺されるんだろう。

18. Nao@愛知 2002/09/24(Tue) 20:20:57
毒の強さは種類によって結構差があるようです。
どれがどれ程トカはわかりませんが。

違う種類な例として、蜘蛛の「タランチュラ=致死毒」のイメージが強いですが、
タランチュラ全種の中で、半分以上の種類はそんな強力な毒は持ってないとか。

そんな感じな話なのではないですかね?

19. sagiyama 2002/09/24(Tue) 20:46:57
>半分以上の種類はそんな強力な毒は持ってないとか。
毒がタランチュラ・・・(ぼそ

20. Gaia 2002/09/25(Wed) 08:29:36
山田く〜ん(ぉ

sagiyamaさんの

22. SARAYA 2002/09/25(Wed) 13:02:29
財布から

23. 里志 2002/09/25(Wed) 14:33:32
ありったけ・・・・・

24. 98 2002/09/25(Wed) 16:13:12
財布といわず全財産を・・・・

25. Realm 2002/09/26(Thu) 00:10:30
私の名義に……

26. sagiyama 2002/09/26(Thu) 04:19:01
家内もついでに・・・(ぉぃ

27. SRX250F 2002/09/26(Thu) 12:05:25
それはちょっとイランチュラ...

28. 皇帝スーパーブラックバード@月末退院ほぼ確定 2002/09/26(Thu) 13:05:43
>スズメバチの場合免疫が過剰に反応して
>2度目にさされたときが危ないとか。
「アナフィラキシーショック」でしたかね。

>>>> それにしても最近はいろんなものと同居する人が
>>>皇帝さんは、えっぴぃ〜と…
>>それは「同居」ではなく「同棲」ですな(マテ
>Σ(TДT;)
・・・・(汗

>さそり座の女
さそり座の男ですが何か(ぉ

29. 毎黒仮節渡万 2002/09/30(Mon) 01:38:21
…私もさそり座です。

運命の赤(通信途絶


▲ページの先頭へ