どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1330] 月姫 アニメ化 (4 レス)
2002/09/22(Sun) 22:48:10
kouno さん
Web: (none)
TYPE-MOONのHPより

・・・本当かヨΣ( ̄д ̄;)

1. 流暢 2002/09/23(Mon) 00:54:18
製作はRONDO ROBEだそうです。
http://www.pldc.co.jp/rondorobe/
灰羽連盟も同人原作ですし、これからは出来の良い同人作品がもっと表に出てくるかも知れませんね。

いやはや、それにしても凄い…。

2. naop 2002/09/23(Mon) 00:55:57
どうやら本当みたいですね。
個人的にはアニメ化なんてして欲しくなかったな・・・

3. Sat 2002/09/23(Mon) 01:38:13
既に同人でなくなってますけどね。
同人の同人が出てるくらいだしw

4. 深緑。 2002/09/23(Mon) 01:42:37
正直なトコロ、「面白いけどソコまでするよな作品か?」と言うかんじ。
最近のアニメ業界のヘボさを前提にすれば、もはやアニメオリジナルの世界がつくれる人材がいないと言うことかと思ってみたり

ヒスコハの異常さをいかに違和感無く導入させられるか、アルクェイドの野暮ったい衣装をどうにかしろとか色々考えちゃう。
OPとかあったら、アルトルージュ以下死徒24祖を格好良く出して欲しいぞ


▲ページの先頭へ