どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1328] 今日のテレビ東京… (7 レス)
2002/09/22(Sun) 20:55:28
ペンチアム さん
Web: (none)
後藤真希の卒業あいさつをやってるさなかにスタッフロール流すだけならまだしも、途中でばっさり(唖然
こりゃ抗議殺到するんじゃないかなぁ。

ファイナルライブ生中継自体は結構よかったです。4期メン加入前のまだ平均年齢が高かった頃のモー娘。、なつかしかった…

1. sagiyama 2002/09/22(Sun) 21:27:18
LOVEマシーンのビデオ持ってます・・・(ぼそ

2. Tambo 2002/09/22(Sun) 21:37:21
あの始まり方からすると、スタッフロールが終わってからゆっくりメッセージが聞けるのかと思ったのに。
途中でばっさり(唖然
続きはMUSIX!(9.11の日テレ風)かと思ったけど今日は放送ないし。
続いて話していたなら、どっかの番組でフォローして欲しいです〜
左上に出てたカウントダウンが間違ってたとかないですよね。

以前の映像懐かしかったです。覚えてるのけっこうあったし。
ソロもライブで聴けるかと思ったけど、それはこれから見られるだろ、と途中で気付きました(^^;

明日行く人って、いるのかな。

3. Tambo 2002/09/22(Sun) 23:33:26
明日のフレンドパークは2時間スペシャルです(たぶん

4. ito 2002/09/23(Mon) 03:57:30
岡村女子校の修学旅行みてました。(3回放送分)
あの、住職出てました。(汗;;

5. サラミス 2002/09/23(Mon) 08:51:41
続きは29日のハロモニ内で放送されるようですよ。
11時からの放送された中澤裕子のオールナイトニッポンサンデースペシャルでは本人は放送時間が終了したのが分かっても語りつづけたそうです。

ちなみにこの番組を録画しようと用意してたらメインのNV-BS900が新品のテープを巻き添えにして死んでしまいました、とっさにNV-SX10を用意して何とかなりましたが不吉な予感がしてました

6. Tambo 2002/09/23(Mon) 10:28:41
ハロモニですか。微妙な時間ですね。

>岡村女子校
♪修学旅行行こうぜ〜 のやつかな(笑)

7. ito 2002/09/24(Tue) 04:38:09
そうですね〜矢口とバトルしてる、ほうですね。
個人的には、最後の夏先生の放送分が気に入ってますよ。(・_・ゞ−☆←F4で変換してみました。


▲ページの先頭へ