どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1327] お天気 (6 レス)
2002/09/22(Sun) 18:04:11
ちゅぱいく さん
Web: (none)
雨が・・・・・降ってる・・・・

1. ハチ坊 2002/09/22(Sun) 18:07:35
先週も先々週も土日天気悪かったんですよね〜。
バイクのカウルを塗ろうと思っていたのに、昨日は休日出勤だったし・・・何時になったらできることやら。

2. Mikan Seijin 2002/09/22(Sun) 18:43:34
明日も雨なようで・・>東京。
せっかくの三連休がもったいないです・・・。
今日は、仕事しにキタのにやる気”0”で何もしておりません!
とぃぅか、何もしたくありません・・・。
最近、仕事がぃゃになってきたらしぃ。

3. あきんど 2002/09/22(Sun) 18:55:54
台風19号になっちゃいましたね。 (^^;

4. Casper-01@159MM 2002/09/22(Sun) 22:54:47
仕事が早く片付いたので、昼過ぎに帰って仮眠してました。
8hも寝ていたらしい (-ω-;)

今はシチューとカレーの素体作ってます 'ω')ノ
玉葱、人参、ジャガイモ、豚肉(カレーシチュー用)、牛挽き肉少々。
野菜が煮えたらシメジ入れます。

やっと出荷出来ましたが、何か有ったら広島に召喚されるらしい σ(-ω-;)

雨か・・・・

台風来てたんですね,すっかり情報が停まってました(ぉぃ
そんな事も知らずに気分転換のツーリングに出かけ,横須賀から雨の中を帰って参りましたです(^^;) <アホ

6. ペンチアム 2002/09/23(Mon) 05:36:17
http://tenki.jp/typ/typhoon_1.html
うーん、銅鑼衛門のフー子並の(言い過ぎ?)緯度で発生してますね(笑)


▲ページの先頭へ