どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1322] 想いは、遠く離れてても届くんだよ。 (7 レス)
2002/09/22(Sun) 00:35:36
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: http://www.alchemist-net.co.jp/products/wind/
・・・えーと・・・少しは補完されるんでしょうか?
#チュウチュウが登場する意味とか

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/22(Sun) 00:48:57
ほいで中間報告。
先週は、「水夏」ドラマCD1、「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」、「忘レナ草」サントラ、「神咲那美等身大シーツ」、「水夏&WATER SUMMER夏の想い出ガイド」と購入してました。
 「忘レナ草」の主題歌「Forget-me-Not」のエアリオバージョンは結構ステキです。うまい/へたでくくるとやばい方に行ってしまいますが。

今週は「D.C〜ダ・カーポ」サントラ、「君が望む永遠」DC版、「僕と、僕らの夏」DC版、「Princess Holiday〜転がるりんご亭千夜一夜」、「みずかべ」、「Air」サントラ、「Infantaria」ドラマCD、「月陽炎」ドラマCD vol.5、とやはりきびしいところです。
#僕夏と月陽炎とみずかべは外せないよなー

2. Horisis 2002/09/23(Mon) 14:01:59
今月は色々買いすぎたので、今週は神楽抄一本に絞ってます。
と言いつつ、実はみずかべは予約失敗(涙。
で、今頃に僕夏攻略中です。
いや、公式ASのシナリオがツインズのシナリオの古月氏だと知ったので。
古月氏、もしかして本編の方にもサブライターとして関わっているのでしょうか。

それにしても、Windの移植版、追加シナリオは有るようですがオリジナル以外のスタッフが関わるような話を耳に挟みまして………。ちょっと続報が気になるところです。
でも、個人的には、はっぴ〜ぶり〜でぃんぐのDC移植の方が気になってたり。

余談というか、今更話もう一つですが。
とらはサウンドステージって、音楽にHuMIさんが参加なされているんですね。

3. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/24(Tue) 00:50:18
オリジナル以外のスタッフってのがシナリオ系な方だったりすると、かなり期待してしまったりするです。まさか、オリジナルの部分があの状態から悪化することはあるまい、という観点から。

っつうか、はっぴ〜ぶり〜でぃんぐのDC移植ってのの方が遙かにインパクトあるんすけど、どこで話出てました?
#Purple softwareのwebはほぼ毎日見てたんですが・・・。
 えーと、キャラ的には雪乃と魔女のおねーさんなんですが、シナリオ的にはほのかさんが交差点で語ってくれた鶴の恩返しの部分がさいこーちょーにスキだったり。

4. Horisis 2002/09/24(Tue) 17:56:19
>はっぴ〜ぶり〜でぃんぐのDC移植
ゲームショウで発表が有ったらしいです。
http://www.dc-station.com/tgs2002/index.php?num=0009
某所のPurpleスレで挙がっていたサイトです。

プリンセスソフトってのが不安材料ですが。
魔女のおねーさんに追加シナリオが有ることを期待しながら待ちます。

4/26はノーマークで、最近買ってはまったのですが
それにしても、本当に発売日が不運だったソフトですね。
って、ちなみに、ほのかさんがツボキャラです。<巫女装束姿があるからってツッコミは無しの方向で。
#それにしても、あのOP曲って結構洗脳ですよね。

5. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/24(Tue) 21:28:27
ご紹介ありがとうございますーm(_ _)m。

ホント4/26じゃなければもっと話題にあがってたと思うんですよねえ。私の場合、水月がなければ4/26のTOPだったんです。

#しっぽふりふり〜

6. Realm 2002/09/24(Tue) 23:29:50
何で私は、絶妙のこのタイミングでDCを手に入れてしまったんだろう…。
僕夏一本だけのつもりだったのですが、どうやら散財決定らしい…。

7. WGZC 2002/09/24(Tue) 23:32:00
DCに移植ですか・・・嬉しいようなそうでもないような・。
>・・・えーと・・・少しは補完されるんでしょうか?
補完・・してくれるんですかね?もしかして個人的「補完」のままになりそうで怖いですが。


▲ページの先頭へ