どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1321] G-FORT (5 レス)
2002/09/21(Sat) 22:54:49
たなべ さん
Web: (none)
スペック的にはもう古いですが、安かったので買ってみました。
液晶のきれいさに感動しました。
今の製品ってなんか液晶がきれいじゃなかったんで・・・。
問題は、3回線目のP-in m@ster。

1. irian 2002/09/22(Sun) 00:37:40
ちょうど新しいドコモのmuseaが出たのでお買い得で放出されていたのですかね?
参考までにおいくらぐらいだったのでしょうか?
縛りなしで安ければ逝くかも・・・
オマケ:bubbletsというPPC用の落ちゲー(シェアウェア)があるのですが結構はまりますよ。

2. たなべ 2002/09/22(Sun) 01:41:30
J&Pテクノランドで15800円+3000円(事務手数料)でした。
一時期の東京の9800円よりは高いですが、これでも中古と同じ値段でしたので。
#一応、個人的には買ってからも安いと思いました。
#リモコンヘッドホンやポーチやカットキーもついてるんですから。
#Paldio用コードは別で500円で以前に買ってましたから。(<-買うタイミングを待っていた)
一応、2ヶ月は解約しないでねと言われましたので、最低2ヶ月はP-in使いますが。
あと、museaって神戸では34800円がデフォルトのようで、kakaku.comより安いです。

3. irian 2002/09/22(Sun) 09:31:14
むむむ、微妙な価格・・・情報ありがとうございます。
palm→H/PC2000とくれば次は当然PPCだったりするのです。

4. 京見峠#27 2002/09/22(Sun) 15:41:33
たなべさんって、実は廢な方だったりするのかしらん?
>PHS三回線。

5. yamada 2002/09/23(Mon) 20:19:32
一瞬、タイトルを見て「GT-FOUR」かと思いました(笑)
最近セリカもイマイチかな。


▲ページの先頭へ