どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1318] もうすぐ・・・ (21 レス)
2002/09/21(Sat) 03:50:18
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
寝る人は手を上げてください(ぉ

1. たまちゃん 2002/09/21(Sat) 03:54:41
PC]o-)/

2. sagiyama 2002/09/21(Sat) 03:54:59
二度寝ですが・・・)/

3. kouno 2002/09/21(Sat) 03:59:17
未だ寝ない・・・。

4. しゅうへい 2002/09/21(Sat) 04:35:32
PC]ω-)ノ

5. 南風 2002/09/21(Sat) 04:57:44
一番列車(6時41分)に乗るために4時15分頃に起きました。
ただ今朝食を食べています・・・
田舎の一番列車の時間は遅いですねぇ。

6. 真条鷹也 2002/09/21(Sat) 05:12:03
ご苦労様です(^^)お気をつけて〜(^_^)ノ~

7. WGZC 2002/09/21(Sat) 07:09:06
今、起きてます・・・会社を辞めてから妙に生活感覚が成ったせいか眠りが異様に浅いような気がします。今も眠ってた筈なのに妙に頭が痛いし目が少し寝不足〜というのを表したりしてます。
働かなくなってからの体力消費+精神力消費が無くなったせいかもしれないですが・・・う〜なんか嫌な感じ。

8. 2002/09/21(Sat) 07:21:29
この時期、朝は高射砲にて叩き起こされるパターンが多いと思います
周囲に学校多いからなあ

9. Mikan Seijin 2002/09/21(Sat) 07:22:58

先輩の送別会から帰ってきました・・・。
これから寝ます。

10. masashi 2002/09/21(Sat) 07:30:27
今から出勤ですが。

今から出動ですが(ぉ
#大学時代の先生のそのまた将棋の先生宅(ややこしい・・・)でPC環境のサポートっす

12. BlackBox 2002/09/21(Sat) 08:23:41
起きました
今日は天気がよくて洗濯物を太陽にあてれていい感じです

13. 98 2002/09/21(Sat) 09:16:53
さっき目が覚めました。今日から9連休、秋葉でも繰り出してみるかなあ。

14. sa@自宅 2002/09/21(Sat) 09:51:15
もう少ししたら出撃です。

15. まくつ 2002/09/21(Sat) 12:03:06
夕刻の迎撃に向けて鋭気養い中(ぉ

16. 真吾 2002/09/21(Sat) 12:52:04
9連休ですか、、、俺は9連荘でいい

17. しぐら 2002/09/21(Sat) 21:08:34
いまから徹夜作業なのですよ〜〜(泣)

18. たーぼ 2002/09/21(Sat) 21:19:26
今日で27日連続出勤でした。・・・いつまで続くのかなぁ・・・

19. NK 2002/09/21(Sat) 22:10:53
ちょうどこのスレが立ったころ………

うちの猫が鼠をくわえてベランダまで登ってきました(汗

20. Casper-01@RTS 2002/09/22(Sun) 01:45:40
0:30頃帰って来ました 'ω')ノ
明日も出勤 (TωT;)

21. たなべ 2002/09/22(Sun) 21:32:41
> 9連荘
役満ですな。


▲ページの先頭へ