どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1317] ヘッダはエンベロープに包んで (8 レス)
2002/09/20(Fri) 23:34:22
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ドコモがメールのヘッダを公開してくれるそうです
ただヘッダを見るためには郵送料を払って送られてくるのを待つらしぃ...(爆)

あとやっとFOMAの新機種が〜

1. 98 2002/09/21(Sat) 01:59:39
5インチはエンベロープに包んで、って一瞬思ってしまった(懐)

2. 雷獣王GRIFFON 2002/09/22(Sun) 00:52:02
ヘッダをパンツに包むのか.(まて
# エンベローブをパンツっていいますよね?え?言わない?

3. まくつ 2002/09/22(Sun) 01:06:51
>エンベローブを
袴と云ってました。
# 紅か紺かが問題だ(待て

4. 皇帝スーパーブラックバード@もうすぐ退院 2002/09/22(Sun) 13:22:59
># エンベローブをパンツっていいますよね?え?言わない?
壁]・)ノ

5. 毎黒仮節渡万 2002/09/22(Sun) 13:45:48
> ヘッダをパンツに

頭にパンツを被る?(烈違

フフフ私のPHSはメールがほとんど来ないので快適です(ぉ

6. 沙君 2002/09/22(Sun) 20:13:06
># 紅か紺かが問題だ(待て

紺も良い物です・・・

7. Mikan Seijin 2002/09/23(Mon) 20:38:15
>フフフ私のPHSはメールがほとんど来ないので快適です(ぉ
)ノ

># 紅か紺かが問題だ(待て
どっちも捨てがたい・・・。バキッ!!☆/(x_x)

8. 98 2002/09/23(Mon) 21:49:18
ここは袴っ子マニアが多いんだろうか、それとも巫女なんだろうか。
#あたしゃ魔女っ娘だなあ、タバサとかふみことか芹香お嬢とか(帰れ)


▲ページの先頭へ