どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1311] いっこ飛ばし (13 レス)
2002/09/20(Fri) 13:35:07
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020920-00000302-yom-soci

最後まで気付かなかった人も多かったなんて(汗

1. Gaia 2002/09/20(Fri) 13:58:36
テレビ局のほうも気づかなかったのですかねぇ(^^;

2. ペンチアム 2002/09/20(Fri) 16:19:02
国内では放送コードに引っかかる死因で準主役が死んでしまうためその回を吹っ飛ばした国営放送もありますが…(ぉ

3. たなべ 2002/09/20(Fri) 16:54:11
> 国内では・・・国営放送
どこの国/

4. わし 2002/09/20(Fri) 17:00:38
最後になっても気づかなかった。

>See You Next Week
あれ、明日は土曜日なのに?
何か特別番組で中止なのか?などと思ってしまった。

5. 流暢 2002/09/20(Fri) 17:46:21
>何か特別番組で中止なのか?などと思ってしまった
同じく(汗

>どこの国/
どこの国も何も、我が国ですよ…(嘆息
http://www.medianetjapan.com/2/14/tv_radio/ermondai/
#「NHKは公共放送」っていうツッコミは無しの方向で

6. たなべ 2002/09/20(Fri) 17:53:19
> 「NHKは公共放送」
定番の間違いなので、何度でもツッコミますよ。
間違ったままのほうがハズカシイでしょ。

7. 流暢 2002/09/20(Fri) 17:59:31
ぁー…、ペンチアムさんは、揶揄で「国営放送」と書いたのだと解釈しました。
それを踏まえての「ツッコミは無し」(意訳:ネタにマジレス格好悪い)だったのですが…。

8. YU 2002/09/20(Fri) 18:51:47
NHKを国営放送と呼ぶのはよくあるギャグですが、たまに本気で国営だと思っている人がいるのも事実なので、ツッコミどころが難しいですね。

9. sagiyama 2002/09/20(Fri) 19:40:42
このスレッドは「人それぞれに常識は違う」ということの如実な例ですね・・・(笑

10. たなべ 2002/09/20(Fri) 22:40:21
うー。そこまで考えてなかったっす。

11. jubei 2002/09/21(Sat) 00:38:37
あ、ほんとに"SeeYouNextWeek."だ。←ビデオに撮っていたらしい。

12. 山本 2002/09/21(Sat) 01:11:19
こないだまでやってた「天体観測」とかは、一話二話くらい見逃しても
それなりにストーリーがつながってたので逆に不安になりました。(笑
そういや最終回見るの忘れてた…

13. ペンチアム 2002/09/21(Sat) 01:50:41
こういう展開になっておるとは…(^^;
一応、NHKのサイトは.go.jpじゃなくて.or.jpです。
#でも営団地下鉄が.go.jpだったりするし


▲ページの先頭へ