どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1304] んな、アホな…。 (6 レス)
2002/09/19(Thu) 08:54:11
深海怪魚 さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/national/update/0918/043.html

ほんまかいな…。

1. 闇猫大佐 2002/09/19(Thu) 09:15:02
声変わり前なら、ばれない可能性ありますねぇ。

個人的には、こっちの記事のデータが気にかかりますが(ぉ>ttp://www.asahi.com/business/update/0919/007.html

2. harry 2002/09/19(Thu) 09:18:40
京都は現在晴れです。

3. KITAMOTO 2002/09/19(Thu) 23:14:27
逆にそれって「ある程度は使い物になる」ということ?(^^;;

4. YU 2002/09/20(Fri) 03:01:40
801なお姉さん達の間では話題騒然…!?

こういうニュースへのリンクばっかり集めたサイトがあるんですよね。

5. 毎黒仮節渡万 2002/09/20(Fri) 11:06:42
801なのかショタなのかで悩むところです(ぉ

6. diango 2002/09/20(Fri) 12:40:55
以前に、13、4歳の少女がクラブだかなんだかのママを務め、
周囲に気付かれること無く働いていた、なんてのも有りましたね。

>こういうニュースへのリンクばっかり集めたサイトがあるんですよね。
検索かけたらトップに出てきました...。
(そのサイトを見て).....、せめて、管理人さんが美人で
スタイルの良い女性であることを切に願います(違


▲ページの先頭へ