どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1303] 三四郎ちゃん (13 レス)
2002/09/19(Thu) 00:56:10
しゅうへい さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0918/just.htm

10になったらExcel2000から切り替えようかと思っていた僕にとって
9のままなのが微妙ですがXP対応にバージョンアップしたみたいですね。

1. よねよね 2002/09/19(Thu) 01:29:48
そういえば、一太郎Lite2って、ATOKが付かなくなっちゃったんですね。

2. 2002/09/19(Thu) 01:34:36
ShurikenPro2でExcelの添付ファイルを開かずに閲覧できるというので三四郎をインストールしてありますが。
自在眼の方がいいのかなぁ?

3. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/19(Thu) 01:43:00
ぅゎ…もともと安かったのに3,800円とさらに下がりましたか…。
リニューアルとはいえ、ここまでくるとこの後の展開が心配になって、逆に買いづらくなりますねえ。

4. Kousuke Shibasaka 2002/09/19(Thu) 07:28:24
でも,XP対応モジュールを自分で当てられればいらないのかな,と思ってみたり…。
一太郎11とかみたいにインストール先が\Program Files\Justsystemに変わっているとか?

5. Gaia 2002/09/19(Thu) 08:42:41
う、Lite2ちょうど欲しかったんだよな〜
でも直販のみか・・・

6. SY 2002/09/19(Thu) 08:53:47
>XP対応モジュール
DL出来るようですね。
知り合いにXP対応予定が無いとサポートに言われてでMSに転換した人がいます。

7. まくつ 2002/09/19(Thu) 09:34:12
一太郎Office12とかは出ないのかな@Office9で止まってる

8. 山本 2002/09/19(Thu) 10:25:21
ジャストシステムって、いいモノ作ってるのに中途半端なままで終わってしまうことが多いような気がする。
サスケ(いちおう現行製品)、インターネットブーメラン、JOSS…
マイクロソフトなみのしぶとさがあれば善戦できるような気がするので、がんばってほしいです。

9. わんちゃん 2002/09/19(Thu) 10:29:38
>一太郎Office12とかは出ないのかな@Office9で止まってる
同感です−−−今更−−MS

10. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/19(Thu) 13:08:09
そういや、タイトルから「きくち正太」と浮かんでしまったってのは、狙い通りだったりしますでしょうか。

11. しゅうへい 2002/09/20(Fri) 01:04:49
>「きくち正太」
下の"モモちゃん"を見て安直に付けただけだったりして(^^;

12. K_byakko 2002/09/20(Fri) 07:43:48
>一太郎Office12とかは出ないのかな@Office9で止まってる
Office10が出ていますが・・・でもOfice11以降が出ない・・・。

13. まくつ 2002/09/20(Fri) 09:11:59
あ、Office9で止まってる、は自分ローカルの事です。
紛らわしくて申し訳ない。


▲ページの先頭へ