どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1302] 鶴(虹)よさらば (5 レス)
2002/09/19(Thu) 00:39:00
まくつ さん
Web: (none)
ロゴ&マーク変更
http://www.asahi.com/business/update/0918/013.html
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/keizai/20020919k0000m020057000c.html

ノリコは鶴マークのシャトルには乗れなかった?(こら

1. 京見峠#27 2002/09/19(Thu) 03:41:20
鶴のマークの飛行機に乗って凱旋帰国するのが夢でした(嘘

2. 深海怪魚 2002/09/19(Thu) 08:53:30
あれ???投稿が消されてる…。

3. かねやす 2002/09/19(Thu) 22:10:36
>あれ???投稿が消されてる…。
 このメッセージは一時お預かりします。内容に問題がなければ
晴れて公開します(どっかのマネなジョークなのでお気を悪くなさいませんよう)

# で、本編の方は人事でないながらロゴ「カッコ悪」というのが会社の評判

4. かねやす 2002/09/19(Thu) 22:46:19
失礼。会社→社内の間違い

>船曳寛真JAS社長も「なかなか近代的。レインボーカラーに郷愁はない」と言い切った。
えー,社長自ら言い切りますか(汗)
結構好きだったんですが・・・つーかうちのRCのボディ@本番用にはわざわざ自作してスポンサー風に貼り付けてみたりもしてたくらいで(涙


▲ページの先頭へ