どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1297] タマちゃん (13 レス)
2002/09/18(Wed) 11:32:47
さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/national/update/0918/003.html
いえ、別にどうという訳でもないのですが、癒し系という事で・・・

1. かねやす 2002/09/18(Wed) 12:35:41
神奈川河川制覇のためには次は堀川(まだ言うか)

2. まくつ 2002/09/18(Wed) 12:42:33
少年アシベ(ゴマちゃん)の改題・再出版が決まります(デマ

3. 98 2002/09/18(Wed) 19:25:41
みんな暇ねえ。

4. sagiyama 2002/09/18(Wed) 21:25:54
元町から中村橋通って磯子の海へ・・・

5. COE 2002/09/19(Thu) 00:07:06
ミーハーな祖母は会社の昼休みに見に行った(といっても徒歩1分)らしいです。暇やね。

6. Einstein 2002/09/19(Thu) 01:44:24
シーパラに就職するつもりで南下しているのでは・・・

7. 2002/09/19(Thu) 14:43:16
シーパラでは、手薬ね引いて待っています。

8. buhi 2002/09/19(Thu) 22:47:57
>元町から中村橋通って磯子の海へ・・・
その前に「みなとみらい」あたりに出没して...アイスクリーム屋さんがどう出るか?

9. ペンチアム 2002/09/20(Fri) 00:58:33
宮城県にも登場です。どうやらこっちのほうが幼くてかわいいとか…
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye621697.html

10. しげるぱぱ 2002/09/20(Fri) 01:41:29
宮城県歌津町?
昔、ウタツサウルス発掘されたところですかね?
あれは結局新種だったのかな...?(忘れた

あざらし、ジュゴン、マナティといった海獣類については、
小説家の堀田あけみさんの夫である小原玲氏写真集が有名ですね。

11. まくつ 2002/09/20(Fri) 09:47:13
>あざらし、ジュゴン、マナティ
数年前に鳥羽水族館で見たなぁ
飼育長寿記録のジュゴンが亡くなったのは何年前だったか…‥
丁度ぽっかり空の水槽だった憶えが…‥

・*追記*・
調べてみたら1985年に死亡ですか、空の水槽の件は先回より
前に行った時の記憶と混同してるなぁ@自分

12. しげるぱぱ 2002/09/20(Fri) 09:56:40
そういえば1269で話題になったプレーリードッグの写真集も出してらっしゃいました。>小原玲/堀田あけみ夫妻

#このへんでこのスレ終わりかな?

13. 2002/09/20(Fri) 14:19:16
中村正三郎氏のホットコーナーで取り上げられていました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/
アザラシが日本制圧の為に地図を造っているという説が紹介されています。


▲ページの先頭へ