どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1293] AIR、やってみました (6 レス)
2002/09/17(Tue) 20:03:12
深緑。 さん
Web: (none)
今更、積んであったPC(18禁)版AIRをやってみました。

この前のKANONとはえらく色合いが違いますね・・・観鈴以外はオマケか・・・
確かにお話としては面白かったんだけど
・・・なんか気分がしずむ〜(;´Д`)

次はONEでもやってみようかな

(放置期間2年、初回限定で買ってきて、その日の内にバックアップ採って、オリジナルは押し入れの奥底に保管中・・・イカンなぁ)

1. ぱんだ 2002/09/17(Tue) 20:06:38
できればONEを最初にやって欲しかった・・・・(´д`;)

2. しんのすけ 2002/09/17(Tue) 20:13:31
ゲーム全般をやらなくなって久しいですが、PCゲームってほんとに値段が高いです。
買ってた頃はこんな事を考えもしませんでしたが・・・

3. 98 2002/09/17(Tue) 20:35:28
ONEの前にMOONをば・・・(待て)樋上いたる氏のONEより荒削りな絵が見られます。いつの間にか、DVDになってフルボイスになった新MOONも出てます。

#ってONE2、発売日に買ってからパッケージすら開けておらんぞ、音楽がONEのアレンジになっていい感じというのだが

4. kouno 2002/09/17(Tue) 21:38:14
>ONEの前にMOONをば・・・
いやいや、一発目は是非「同棲」を。
信じられないほど荒削りないたる絵が見れます(ぉぃ

5. しげさん 2002/09/18(Wed) 21:54:22
>荒削りな絵
控えめなあごとか?

6. CKK 2002/09/18(Wed) 22:28:02
ONEはKANONのアルファ版みたいなもんですから、どうせやるならMOONでしょう。これはまったくKANON/AIRとは違います。


▲ページの先頭へ