どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1284] 再生しかできないけど・・・ (3 レス)
2002/09/16(Mon) 23:51:02
WGZC さん
Web: (none)
カメラ部分が壊れて役に立つことが無くなり、何処に消えたか不明だったベータ・カムの部分が見つかったので押入からベータのテープを引っ張り出してみてます。

題名とは別な物が入っているのが困り所ですが、ブラックマジックM66、アルテア、愛覚えてますか?等色々出てきました。今は題名は「時空のロマネスク」だったかな?DVDには縁遠い鋳物を見ているところです。まあ、マドックスも有るはずなのに見あたらない・・・そう言えば何本か捨ててしまったのも有るからそっちかな?

因みに淫○教室特別編とドリームハンター麗夢3も見つからないのが玉に瑕です。

1. 真条鷹也 2002/09/17(Tue) 00:06:35
随分と懐かしいラインナップですね(^^)
まぁせっかくですからその命尽きるまで使い倒してあげてください(笑)

#WGZCさんの挙げられたタイトルのほとんどをVHSで持ってたり…(爆

2. WGZC 2002/09/17(Tue) 00:23:16
当時は手当たり次第借りた口なので・・・
しかし、モノラルとは言え映像は綺麗なままです。(しばしウットリ・・)確かに微妙なテープの痛みもありますが許せるLvでしょう。バンパイア・ハンターDも出てきたりしてます。此でも殆ど捨てて仕舞ったのでライブラリーの減少は否めないですが・・
あっ・・・どうむ君まで出てきた・・

3. BVV5@Vice Admiral 2002/09/17(Tue) 01:13:55
呼びましたぁ、私はべーカムレコーダー。
再生には、PVAがいるの・゜゜・(/。\)・゜゜・.


▲ページの先頭へ