どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1281] 関西OFFのHPはここです!!(おぃ (10 レス)
2002/09/16(Mon) 21:57:37
おかっち さん
Web: http://kansaioff.s19.xrea.com/
関西OFFのHPは下記のアドレスヘ移動いたしました。

新アドレス
http://kansaioff.s19.xrea.com/

前よりはレスポンスがいいかと思います(^^ゞ

YFUJIさんへ
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(__)m

移転作業ご苦労様です.
時に,以前のページの頃から各コーナーへのリンクをクリックすると新しくブラウザが開くのは仕様なのでせうか?(^^;)

2. おかっち 2002/09/16(Mon) 23:00:22
>時に,以前のページの頃から各コーナーへのリンクをクリック
>すると新しくブラウザが開くのは仕様なのでせうか?(^^;)
新しくブラウザーが開くようにしてます。
個人的には開くのが好きなのですが・・・
ブラウザーが開く開かないは人それぞれの方向で・・・(おぃ

そう言えば,普通のリンクで敢えて新しいブラウザを開くときはShift+クリックですが,その逆に新しいブラウザが開くリンクをそのブラウザ内で読み込む方法って無かったんでしたっけ?(^^;)

4. しげるぱぱ 2002/09/16(Mon) 23:32:05
>普通のリンクで敢えて新しいブラウザを開くときはShift+クリック
異議あり。MozillaだとCtrl+クリックじゃありませんでした?

>その逆
...?(^^;;

5. 毎黒仮節渡万 2002/09/16(Mon) 23:38:11
Operaだとタブに入れるかウィンドウを開くかで別になりますねえ。
Mozillaは確かにCtrl+クリックですけど、まあ、それぞれということで。

>その逆
URLをコピーして(以下略)
タブに入れるなら、IEコンポーネント系は大丈夫ですし、MozillaもOperaも行けますよん。

P.S.
ぢつはOperaの正規ユーザーになりました(^^;;

6. デンドロビウム 2002/09/16(Mon) 23:47:34
>新しいブラウザが開くリンクをそのブラウザ内で読み込む方法

IEだと、リンクを左ドラッグしてアドレスバーに持っていけばOKです。

>異議あり。MozillaだとCtrl+クリックじゃありませんでした?
うちはIEですもので・・・(^^;)

>デンさん
なるほど,その手があったか(笑)
新規ウィンドウを呼ぶのが「特定キー+クリック」だったから同様の方法に知らないうちにこだわってたようで(笑)

8. Tambo 2002/09/17(Tue) 00:41:15
別窓だと時々行方不明になります。。。(謎

9. エマティ 2002/09/17(Tue) 07:04:27
右クリックして、新しいウインドウで・・・
を愛用しています。
最近は片手操作がデフォですので。

10. YFUJI 2002/09/17(Tue) 19:36:48
え。もじらならホイールクリックで新しいウィンドウですよ(・ω・)
IEでもタブブラウザとかで同等のことができる奴ありますけど。

というわけでリンク修正しました。遅れてすんませんです。


▲ページの先頭へ