どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1279] メインマシン沈黙(合掌) (10 レス)
2002/09/16(Mon) 19:58:07
井宿 さん
Web: (none)
季節ですかねぇ(遠い目)
彼の人のマシンが友引で逝ったのかは定かではありませんが(マテ

先日まで24時間活動で数年間頑張ってくれてたXa16/R12ですが、
どうやらお迎えが来たようです。
それまで鬼のような安定で今年の夏も乗り切ったかなぁ?
というところでのマザー死亡みたいです。
色々とゴチャゴチャ装備もつけてたりしてたので
掃除とかメモリの差し替えとか最小構成とかやってみたんですが、
同じ構成でもリセット毎に症状が違ってたり…(^^;

何とか復帰させたいなぁとは思うんですけど、
これではもうわからないなぁと先ほど匙を投げました。

うぅ、何処かで落ちてないかなぁ、同系等の健康な機種…(嘆息)

1. 真空管猫 2002/09/16(Mon) 21:31:33
秋葉原ですと1,000円〜0円で見かけますが。(^^;)

2. 98 2002/09/16(Mon) 21:53:10
山猫系の装置は今持ってけ状態な店もあるので(FPとか)そこで調達するのが手かも。

3. 井宿 2002/09/16(Mon) 23:45:24
東京だと落っこちてるのか、やっぱ(^^;
こちらは名古屋ですからねぇ。
誰か確保を…(パタッ(死

4. も〜りす 2002/09/17(Tue) 00:21:51
9/22あたりに東京逝きそうな気配なんで確保してきましょうかねぇ・・・

5. 井宿 2002/09/17(Tue) 00:30:39
あー、出来ればお願いします(^^;;;
携帯番号も変わってませんので(EメールもICQも設定とパスわからなくて死んでマッスル)

6. いーとん 2002/09/17(Tue) 15:47:37
今日の FP(5F)@秋葉のもってけ棚には V20/S5(隠れPCI憑き)が有りましたぞ(笑

7. ぐりん 2002/09/17(Tue) 16:16:22
こういう事って固まって発生しますよね…
「いつ逝ってもおかしくないマシン」を飼っている方々は、心の準備を…(汗
# 月並みですが、早期復旧をお祈りしておりますm(_ _)m

8. YU 2002/09/17(Tue) 21:33:21
うちのXa7とXa9は大丈夫だろうか。
Xa9はリビングに置いて家族用のWebブラウザ専用機 (たまにフリーセルとかやってる(笑) になってるんですが。
ほぼ毎日起動して、それなりに稼働しているようなので、壊れるとちょっと困ります。再セットアップとか面倒だし。
予備のマシンも一応確保してありますが、FM-Vなんですよね、これが。

9. も〜りす 2002/09/17(Tue) 23:46:52
↑にメール頂ければ・・・

まだ会社のメールアドレスにメール送っていいのかな・・・

10. 井宿 2002/09/18(Wed) 20:37:15
メールしときました〜。

復旧率0%です<当たり前


▲ページの先頭へ