どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1278] 本当に怖かった映像(関西限定) (4 レス)
2002/09/16(Mon) 19:53:01
jubei さん
Web: (none)
先ほど某番組(多分関西だけで放送)で他局が放送していた心霊番組(これは全国ネット)のあるシーンが放映されてたのですが・・・。
日本兵の行進する姿がしっかりと映っておりました。
これ、他局が放送していた時見ていたんですがそこでは誰も(自分も含めて)全く気付いておりませんでした。
ちょっとびっくりしたので思わず書きこみしました。

1. 聖者98狂 2002/09/16(Mon) 20:26:42
え?みちゃんねる(違
見てなかった(TT)

2. Gaia 2002/09/16(Mon) 20:31:47
もしかして、こないだのUSOジャパンのやつかな?

3. YOU。 2002/09/16(Mon) 20:33:41
八甲田山の話でしょうか?

4. jubei 2002/09/16(Mon) 23:43:25
はい、えみちゃんねるです。
元の霊現象は八甲田山のやつです。
確か8/9か8/11にテレ朝系でやっていたはずなのですが内容は「八甲田山では今でも日本兵が死んだことに気付かず演習を続けている」というやつで慰霊象の広場に一晩中ビデオカメラを仕掛けておくというものでした。
テレ朝の番組内では手前を光る玉が動く?(ここらへんうろ覚え)ぐらいしか気付いていなかったのですが、えみちゃんねるでは同じ映像中で慰霊象の足元を行進していく日本兵の姿をしっかりと捕らえておりました。
これに気付いた黒沢年雄、恐るべし。


▲ページの先頭へ