どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1277] 白鳥とあずさ (12 レス)
2002/09/16(Mon) 14:43:58
kouno さん
Web: (none)
RADEON9700欲しさに5万円を握り締めアキバへ。
気付いたときには5万円は下記の商品に変更・・・。

【限定品】KATO グレードアップあずさ183系9両
【限定品】TOMIX 「さよなら白鳥」485系11両

あうぅぅ、限定品の文字がワタシを惑わす・・・^^;
RADEON9700は冬某茄子に変更デス。

1. kouno 2002/09/16(Mon) 14:56:21
グレードアップあずさ、前製品と車体番号違うっス。
実は前製品も持ってますが・・・基本セットで7両編成発売だった罠。

増結2両が無いのでMM'を183系原色2両を足してました(^^ゞ
お陰様でかっこ悪い(汗
・・・9両編成イイデスね〜〜。

2. たなべ 2002/09/16(Mon) 18:27:03
てっきり格闘新体操とやら関係かと・・・。(どうだったっけ?)

3. sagiyama 2002/09/16(Mon) 18:36:37
>限定品の文字がワタシを惑わす・・・^^;
主婦の場合は“特売品”ですね。ちなみに私は“名機”に弱いです・・・(笑

4. KZI 2002/09/16(Mon) 20:59:28
フィギアスケートでしょう。

5. BiLateraL/NaO 2002/09/16(Mon) 21:31:36
KATOの場合、名目は特別企画品ですから、いつ再生産がかかるとも分かりませんね。
前回品、ひょっとして全部大窓の奴ですか? それならそれで凄いモノですが。

自分の場合、北海道型中心なので、事実上1回しか生産しないマイクロエースか、
ガレージキットでないと、そろえにくいのが頭の痛いところ。事実上の限定品ですから。

それにしても、キハ283はやられちゃいました。(^^;ゞ
HM無いし1両抜いてSとかち仕様にすればいいだけですけど。

6. 真空管猫 2002/09/16(Mon) 21:34:21
>アキバへ。
秋葉で約4万円の実体顕微鏡買ってしまいました。(^^;)

7. まくつ 2002/09/16(Mon) 21:45:54
>格闘新体操
小太刀でしたかね?(全然別だったらどうしよふ?)

闇の新体操だとまた話が違ってくるんですが(更謎

・* 追記 *・
Google検索したら
□格闘新体操□
久能小太刀、白ユリの飛鳥

□格闘スケート□
三千院帝・白鳥あずさ

だった模様

8. kouno 2002/09/17(Tue) 10:53:17
>全部大窓
うぃっす、全部大窓デス。
当時、永遠の緑(笑)で特価セールしていた時に購入しました。

>白鳥あずさ
あぅぅ、無意識のうちにらんまネタとかぶってましたね^^;

9. BiLateraL/NaO 2002/09/17(Tue) 13:37:14
>うぃっす、全部大窓デス。
それはそれは、貴重なものを。大事に走らせてくださいね。

10. WGZC 2002/09/17(Tue) 16:40:39
>闇の新体操だとまた話が違ってくるんですが(更謎
仮・・・・(謎2)

11. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/17(Tue) 20:21:12
>>闇の新体操だとまた話が違ってくるんですが(更謎
>仮・・・・(謎2)
ひ・・・秘密計画書(謎3)

12. 流暢 2002/09/17(Tue) 20:48:41
>>>闇の新体操だとまた話が違ってくるんですが(更謎
>>仮・・・・(謎2)
>ひ・・・秘密計画書(謎3)
作詞家、作曲家、歌手それぞれに非凡な才能を感じます(謎4)


▲ページの先頭へ