どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1276] キャラフェス大阪 (4 レス)
2002/09/16(Mon) 12:27:06
よこにゃん さん
Web: (none)
 昨日、上記のイベントに行って来ました。
 この手のイベントは初めてだったもので、濃さも実感いたしました。

 サーカスのブースにはじめに並んだのですが、欲しいものはソフトバンクの方にあったようで、サーカスのブースにないと気づいたのが半分ぐらいすすんでからのこと。
 半分意地で並んでおりました(^_^;)
 おかげで、ほかのブースの人気商品、もろに買いのがしてしまいましたが。
 まあ、初体験はほぼ満足でした。

 ただ残念なのが、帰りの電車にソフトハウスの紙袋を抱えて帰るのは
流石に抵抗があったため、大きい商品が買えなかったことですね。
 電車の中でアリスソフトの大袋と顔月のポスターを抱えている強者もいましたが、とても真似できる勇気はありませんです(^_^;)

1. しんのすけ 2002/09/16(Mon) 13:13:52
>電車の中でアリスソフトの大袋と顔月のポスターを抱えている強者も
>いましたが、とても真似できる勇気はありませんです

大丈夫です。すぐに慣れます。(笑)

2. たなべ 2002/09/16(Mon) 13:14:36
日本橋でよく見かける光景ですが、私も勇気はなく、
せいぜいゲーマーズ袋止まりです。

3. KITAMOTO 2002/09/16(Mon) 15:37:25
以前,「ラブひな」「CCさくら」のゲームの初回特典版の大箱を
なんのためらいもなく電車で持ち帰りましたが,それが何か?
#それも背広姿で.(笑)

4. 毎黒仮節渡万 2002/09/17(Tue) 10:24:31
「ときメモ3」やら「ああっ女神さまっ」やら…(以下略)。


▲ページの先頭へ