どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1274] 某国訪問はたいへんらしい・・ (2 レス)
2002/09/16(Mon) 09:44:21
YOU。 さん
Web: http://www.yomiuri.co.jp/04/20020916ic01.htm
以前、学校の講師が学術研究で某国へ訪問したところ、非常に監視が厳しくて気苦労?したそうです。
学術関連の撮影はOKだったらしいですが、他の街等の撮影は禁止。
常に監視の人が付きまとう研究旅行だったらしいです。
何が怖いかって誰が監視なんだか、何処から見ているのかが分からないのが怖いらしいです。
で、そんな気味の悪い気持ちのまま、ホテルに帰ると、ホテルの壁の真中には穴がポコっと空いていて、中から目がきょろきょろ覗いているとか。(^^;
旅行中、ずっと目を合わさないようにして、気付かないふりをし続けたそうです。
「隠れて何枚かの写真を撮ったぞ、わっはは」と言ってましたが、その後、「自分が居なくなったら・・・」とも。

何はともあれ、某国訪問は大変そうです。

1. たなべ 2002/09/16(Mon) 13:15:33
写真を撮ると殺される国もありますから・・・。

2. YOU。 2002/09/16(Mon) 20:39:56
ご存知の通り、やはりポイントは悪の枢軸に対する米国の攻撃ですかね。
イラク攻撃の後にはかなり現実を帯びてくるようです。
ちょっとアレな某国は小泉さんに、きちんとお願いできるでしょうか。


▲ページの先頭へ