どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1272] 関東OFF会開催のおしらせ (6 レス)
2002/09/16(Mon) 09:24:37
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: (none)
えーっと,前回めでたく(?)幹事に指名されたへっぽこ幹事より次回OFF会についての告知をさせて頂きたいと思います。

開催予定日 : 10/12(土)
と言う事で参加者を募りたいと思います。
締切は「仕上げの宴会」の場所確保のことなど考えて,9月いっぱいを目処にしようと思います.
締め切ってから一次会の会場を決定する予定です(人数調整の為)。

参加希望の方は下記URL
http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~griffon/bbs/fr/gwbbs.cgi
のスレッドNo.842『関東OFF参加者募集』まで書き込みをお願いいたします。
#メールやここへのレスでの参加希望はカウントしませんのでご注意ください。

また,今回のOFFの「仕上げの宴会」の舞台となるお店のアイディアも同時に募集しています.
特に無ければ幹事の趣味でしゃぶしゃぶの方向で考えてますので,逆にそれが良いという方の意見もお待ちしています(笑)

1. BiLateraL/NaO 2002/09/16(Mon) 21:37:43
10/16は日柄的にいいのでしょうか。「結構日」って。(^^b

#ゴミ突っ込みなのでこちらに。

>「結構日」
・・・・・・Σ( ̄  ̄;) <今気づいてとても焦ったらしい

3. 毎黒仮節渡万 2002/09/17(Tue) 14:23:55
焦ると胎教に悪いですよ(何

いったい何をはらんでるとおっしゃるのですか(笑)

5. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶でまた〜りちう 2002/09/18(Wed) 15:33:39
>いったい何をはらんでるとおっしゃるのですか(笑)
毎黒殿のお子では(ぉ

6. たまちゃん 2002/09/18(Wed) 18:15:22
> >いったい何をはらんでるとおっしゃるのですか(笑)
> 毎黒殿のお子では(ぉ
えっぴぃ〜殿がはらんでるのでは…!?


▲ページの先頭へ