どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1266] いったいどこから仕入れてるんだ・・・ (4 レス)
2002/09/15(Sun) 14:56:45
空中分解一号 さん
Web: (none)
ttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yaf_amano?
履歴見ると懐パソ新品のオンパレードですね(汗
もしかして昔アウトレットで8bit機売りまくってた
ユニオンネットワークの関係者の方でしょうか・・・?(^^;

1. YU 2002/09/15(Sun) 18:10:00
コレクションの放出かも。
だとしたら、バラバラにするのはもったいないですね。
引き取ってくれるコレクターを探して一括で託さないと、再収集は困難になると思うので。

2. クイーン 2002/09/15(Sun) 20:59:06
プロフに1997年までマイコンパソコンショップをしていたと書いてありますね

3. 空中分解一号 2002/09/15(Sun) 21:24:54
ということは97年まで店頭で普通に売ってたのか!(^^;
もっとリッチっちな時に出会いたかったです・・・・・。

うちにはAV2とAV20しかないのでEX系のAV欲しいです。
DMA機能がないと群雄伝とか死にそうになります(T_T)

4. A−ju 2002/09/16(Mon) 21:43:27
マップ九州でもそのころなら、8bit機を時々新品で出していたような気がします。
先ほどページを覗くとさすがになかったですけど、
5インチ2Dの通販とか、古い98ソフトの販売とかしているようです。


▲ページの先頭へ