どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1265] 秋子さんの必殺アイテム? (10 レス)
2002/09/15(Sun) 13:17:55
WGZC さん
Web: (none)
「雄一さん、甘くないジャムがありますが食べてみます?」と囁いた途端、名雪が逃げるように立ち去った際に出てきた「謎ジャム」・・・・その「謎ジャム」の答えの1つが此処に・・・?

http://www.iwate-np.co.jp/news/y2002/m09/d12/NippoNews_5.html

#知り合いから送られてきた物だけど・・・此が「謎ジャム」の正体なのかな?ってオリジナルの色とかものが判らないけど・・。

1. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリちう 2002/09/15(Sun) 13:25:15
>謎ジャム
違うもんを連想してしまった(汗

2. しげるぱぱ 2002/09/15(Sun) 13:33:49
>違うもんを連想してしまった(汗
恐怖の白ジャム?(ぅげ

3. 毎黒仮節渡万 2002/09/15(Sun) 13:53:25
ポリンジャム…(ぉ

シリコングリスジャムとか(何

4. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶にてマターリちう 2002/09/15(Sun) 14:05:29
つーか、私の知ってたのは”なぞじゃむ”でし。

5. しげるぱぱ 2002/09/15(Sun) 14:19:34
恐怖の白ジャムじゃなかったのか...。<まだ言うか。

6. まくつ 2002/09/15(Sun) 15:50:50
戦闘妖精 雪風?←ジャム違い

8. Realm 2002/09/16(Mon) 00:20:12
>戦闘妖精 雪風

そういやぁ、DVDをチェックしていなかったです。
というかその前に続編の「グッドラック〜」の方も読まなくては…。

9. ろいろい 2002/09/17(Tue) 09:05:10
何?雪風に動画が存在するのか?10年ぶりに聞いたよその単語(感慨)

10. 流暢 2002/09/17(Tue) 20:44:07
>DVD買うの忘れてたよ
忘れたままの方が幸せだったかもしれません。
「原作読んでない人はテーマわからず、原作ファンなら怒り出すような構成」
…嗚呼(号泣


▲ページの先頭へ