どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1262] とらは3小説〜那美・久遠編購入! (4 レス)
2002/09/14(Sat) 21:33:24
WGZC さん
Web: (none)
秋葉の方面に用事が出来たので、用事を済ませた後寄って表題の物を入手するために駆けずっていました。
数店駆け回ってみましたが、運が悪いのか行くところ行くところ存在が発見できず「にょ!」な所も見てみましたがやはり見あたらず最後はK-BOOKSでやっと入手できました。
やっと入手した時は頬ずりしちゃいましたが・・・・

さて、読み終わってはいるんですが・・今回は恭也・・・出番が少ないかな?
那美・久遠で最後ですが、出会いが有れば別れもありますから・・・ほんの少し、しばらくの間だ「とらは」とお別れですね。
色々な広がりを見せた「とらは」の世界は、やがて1つとなって「雪降る季節」に会えることでしょう・・・「歌」が広がるように・・・

と言う事でSILPHEEDさん、小説やっと買えましたよ。
エクセリアさん・・・とらハの誘惑の底でお待ちしてます・・(謎)

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/15(Sun) 20:32:59
ぉょ・・・ちゃんと出てたんですか。明日探してみます。

私の方のとらハ関連最新アイテムは、神咲那美等身大シーツの発注です。今、受付が一時中断されてますね(^^ゞ

2. WGZC 2002/09/16(Mon) 00:00:26
>私の方のとらハ関連最新アイテムは、神咲那美等身大シーツの発注です。
遂に「マスターSILPHEEDさん」へと超進化〜ですね?(何)
そして神咲那美のご主人様と・・・いいなぁ〜〜

3. タケ 2002/09/16(Mon) 22:36:07
しかし、注文が多すぎて受付中断って・・・日本の将来が不安です。

コミケまで行って買ってきた人間が言うのもアレですが(笑)

4. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/17(Tue) 01:52:21
先日のマネーの虎の件もかなり追い風となって・・・て、たまるかー(笑)
#あっちは抱き枕ですけど


▲ページの先頭へ