どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1261] 今、初めて504iでよかったと思った (1 レス)
2002/09/14(Sat) 21:03:22
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: http://www.shall-luck.jp/product/product1.htm#ポケットヒロイン
今日から始めたとこなのでまだなんとも言えませんが、なんとなく選んだヒロインのシナリオで、ほぼそのままゲームをなぞっていくような感じにみえます。

ちなみに現在用意されているのはさやか・朱美さん・天音の3シナリオだけで、恋ちゃんに蹴られるのも、雪さんが団扇で仰いでくれるのもまだまだ先のようです。
#水月はまだ出せないかなぁ…

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/15(Sun) 20:36:08
二日目・・・まだ起こしたところかよ<天音シナリオ

さやかシナリオは(たぶん四号店に来るまでのあいだ)むちゃくちゃ待ち受け画像が寂しいので、他のシナリオと平行してやった方がよさそうです。


▲ページの先頭へ