どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1256] WinXP SP1 (25 レス)
2002/09/14(Sat) 09:30:18
WinXP SP1 さん
Web: http://premierdownload.microsoft.com/download/whistler/SP/SP1/WXP/JA/xpsp1_ja_x86.exe
http://premierdownload.microsoft.com/download/whistler/SP/SP1/WXP/JA/xpsp1_ja_x86.exe
ダウンロード、インストールともに確認済み。

1. 毎黒仮節渡万 2002/09/14(Sat) 12:15:36

2. Nax 2002/09/14(Sat) 12:16:25
ISDNではきついです。

3. 四季 2002/09/14(Sat) 12:24:55
光でも大して変わりません(笑

4. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/14(Sat) 12:26:45
>現在そちらにはありません
11:40頃と12:25頃に[…premierdownload…]にも存在してる事を確認しています。
#蹴られやすいですけどね

5. 98 2002/09/14(Sat) 12:32:21
丁度OSの再インストールを考えてたので、人柱で入れてみました。さてどうなるか。

6. バイザー 2002/09/14(Sat) 13:01:17
さっきは重かったですけど今やったらさくっと落ちました>光
#134MBを24秒/5.59MB/s
さて入れてみるかな・・・・

7. ECC-EDO 2002/09/14(Sat) 13:20:13
プレミアサポート用のダウンロードURLつけてるのはどうかと思いますが。>元投稿者
安直な捨てハンドルだし

8. 四季 2002/09/14(Sat) 13:35:25
あ、改めて試してみたら、こちらでもさくっと落ちました(^^;

9. ペンチアム 2002/09/14(Sat) 13:47:54
URLに「whistler」が含まれているのがちょっとツボです。
Windows2000のときは「nt5」なんですが、「nt51」ではないのね。

10. 毎黒仮節渡万 2002/09/14(Sat) 14:10:21
> 存在してる事を確認しています。

ありゃ、失礼しました。フォローどうもです。m(__)m

プロバイダがメンテナンス中(ビル点検)につき、補助プロバイダのISDNです。
なので落とす気になりません(^^;;;;

P.S.
64kでもラグナがまともに動いて感動(ぉ

11. わんちゃん 2002/09/14(Sat) 14:16:51
>光でも大して変わりません(笑
CATVです。最後の4分なにがし15分くらいかかった−−−ウッソキチンと表示(以下不明−−−
情報ありがとうございました。誰か人柱なってくれた後で−−−(削除

12. ともちゃん 2002/09/14(Sat) 14:18:01
あと22分20秒〜 ・・・くぅ。時間かかる。

13. i96968 2002/09/14(Sat) 14:21:27
「残り推定時間9時間11分」‥‥‥‥(T-T)

14. ペンチアム 2002/09/14(Sat) 16:07:14
これからCATV引いた同期の家でガンガン落としに逝きます(待て
PC/AT版だけ落とせばいいので、Win2000のときの半分の時間ですみます(哀

15. KaI 2002/09/14(Sat) 19:37:24
CF-R1(WinXP model)に人柱で入れてみました。

く〜。轟沈。
通常の起動ができなくなっちったです(TT.
さて、再インストール。

16. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/14(Sat) 19:42:26
こちらは今のところ問題なしです。
・P4-2.40B + 845G(WinXP Pro)
・PCG-R505X/PD(WinXP Pro)

#忘れてたけど、IE6が自動的にSP1になるのね

17. 2002/09/14(Sat) 21:50:36
>#忘れてたけど、IE6が自動的にSP1になるのね
IEのIME遅延問題・・・・おお直っています!

18. かのか 2002/09/14(Sat) 22:11:25
NEC VA70JVHにてsp1インスト完了。
特に問題なし。StyleXPが使えなくなったのが唯一の欠点か。

19. 南風 2002/09/14(Sat) 22:51:22
ただ今ダウンロード中。フレッツ ADSL 8Mbps でもさすがに時間がかかるなぁ。

20. ペンチアム 2002/09/15(Sun) 01:26:10
> StyleXPが使えなくなったのが
やばい。。。。モー娘。パソコンにつっこんで出荷した追加テーマが(滝汗

21. YU 2002/09/15(Sun) 02:24:48
そういえば、IE6SP1の日本語版ってもう出たんでしたっけ?

22. 毎黒仮節渡万 2002/09/15(Sun) 02:28:30
ie6setup.exeの存在は確認されているのですが、他のファイルがまだないようです。

http://download.microsoft.com/download/ie6sp1/finrel/6_sp1/W98NT42KMeXP/JA/ie6setup.exe

23. DEN_EI 2002/09/15(Sun) 15:24:07
あ、日本語版ダウンロードできるようになったんですね(出遅れた(笑))。
自分も試してみるか…。

24. かすが☆。 2002/09/15(Sun) 21:02:35
うーん。
発売日の夜中に買ったには買ったんですが、
いまだに開封してません、、、、XP

25. Djebel 2002/09/17(Tue) 18:46:27
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/yajiuma/
正式なリリースではないようです。
ご使用は自己責任ということですね。


▲ページの先頭へ