どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1254] 屋根のある部屋 (14 レス)
2002/09/14(Sat) 01:14:28
み〜さん さん
Web: (none)
家の中って暖かいですね。

ただいま帰宅いたしました。
長いようで短い47日間でしたが無事に帰ることが出来ました。
今日は眠いのでとりあえず帰宅報告だけで勘弁してください・・・・・

ではおやすみなさぃ・・・・・・・・・・

1. かねやす 2002/09/14(Sat) 01:16:18
お疲れさま〜。

2. buhi 2002/09/14(Sat) 02:10:31
おかえりなさい

3. うっそ〜ん将軍 2002/09/14(Sat) 02:12:01
お疲れさま・・・

おかえり〜♪

5. 京見峠#27 2002/09/14(Sat) 02:51:10
扉]・)>お帰りなさいませ

6. sagiyama 2002/09/14(Sat) 06:02:03
お帰りなさ〜い Zzz・・・

7. sa@自宅 2002/09/14(Sat) 07:21:52
お帰りなさい。 

8. BVV5@Vice Admiral 2002/09/14(Sat) 07:54:07
無事のご帰還、お慶び申し上げます。ヽ(^_^)/

9. 風 早彦 2002/09/14(Sat) 08:54:39
無事帰宅されたようでなによりです。お疲れ様でした。

10. YOU。 2002/09/14(Sat) 10:56:55
おかえりなさいませ。
私も47日間の休みが欲しいです、はい。(^^;

11. まくつ 2002/09/14(Sat) 19:22:59
お疲れさまです、ゆっくり休めましたでしょうか?

12. まりも 2002/09/14(Sat) 22:07:12
お疲れsummer

お疲れサマンサ
泥のように眠ってしっかり回復して下さい(笑)

14. み〜さん 2002/09/15(Sun) 01:40:28
疲れがたまりまくっていたようです・・・・・・・
朝の9時に起きてメールを整理してメシを食ったあと、3時頃からまた眠気が・・・
11時まで眠っていました。
11時からは取りだめしておいたズバット見てましたが(w
明日は床屋と写真屋に行かなければ・・・・・・・・

帰りの東北地方ですが、宮城北部まではアップダウンの連続で死ぬほど苦労しました・・・・・
逆に宮城からはかなり楽でしたが・・・・・・・


▲ページの先頭へ