どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1253] 「誕生日〜通い妻(自称)日記〜」 (6 レス)
2002/09/13(Fri) 17:08:10
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: http://www.sp-janis.com/
OP『ワタシはウタがヘタ』
ED『ワタシはウタがヘタだけど』
歌 :KOTOKO&詩月(うたつき)かおり

シリーズ4作目だと思った人、手をあげて。
#「シリーズ」?

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/13(Fri) 17:10:35
曲名と歌い手さんから、ぜったいにシリーズ4作目だと思ったんですが、作詞はKOTOKOさんでは無いのですね(涙)。
#半年に一回のペースだったから、時期的にも頃合いだったなー、と

2. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/09/13(Fri) 17:59:08
ちょっと別ネタ。
ivoryの方で神咲那美さん等身大シーツの通販受付が始まっています。
#今日の18時からだってのにフライングされてた

3. F-105 2002/09/13(Fri) 21:01:27
とらは3の小説、那美・久遠篇も今日9/13発売になってますね。

4. WGZC 2002/09/13(Fri) 23:15:02
>とらは3の小説、那美・久遠篇も今日9/13発売になってますね。
何故か地元の本屋に一冊もない・・・・誰かの買い占めか?其れとも我が地元には「とらは・ユーザー」か゛多くいるというのか?
でも、入荷が極少だからと言う罠かも。

5. CKK 2002/09/13(Fri) 23:53:21
そもそも入荷していないという罠かもしれませぬ。

6. WGZC 2002/09/14(Sat) 23:03:24
>そもそも入荷していないという罠かもしれませぬ。
その罠の可能性「大」でしたが秋葉で入手できました。
#前は秋葉よりも速く置いてあったりしたんですが・・・・もしかして遅かったのかあまりに売れず置くのをやめたのか。


▲ページの先頭へ