どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1244] バージョン2.6サービス停止。 (9 レス)
2002/09/12(Thu) 21:16:38
まこと さん
Web: (none)
ここ数日WinMXのサーバーに繋がらなくておかしいなと思っていたら
バージョン2.6はサービス停止だそうです。
仕方がないので3.3に移行しましたが使い勝手がいまいちで
検索ヒットも少なくてちょっと・・・です。

1. naka-yu 2002/09/12(Thu) 21:54:19
あまりここでグレーゾーンネタはよしといたほうが・・・?

2. ばいそん 2002/09/12(Thu) 22:23:03
どう使われているかはさておき、WinMX自体に白も黒もないでしょう。
兵器ネタ、銃器ネタだってここで話されてるんだし。

3. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶でマターリちう 2002/09/13(Fri) 13:23:04
ソフト自体は違法じゃありませんしね。

4. Gaia 2002/09/13(Fri) 19:25:14
このような使い方もありますし(笑)
http://dejiko.to/winmx/

5. naka-yu 2002/09/13(Fri) 20:10:22
>>このような使い方もありますし(笑)
ほんとだすごいですね(笑)WinMXはアングラソフトという考えはやめといたほうがよいですね

6. 四季 2002/09/13(Fri) 20:49:50
MXやってる人を彼女にするんですか・・・
わたしは嫌だなぁ

7. 毎黒仮節渡万 2002/09/13(Fri) 22:06:13
WinMX自体を彼女にしてしまえば…(マテ

8. ろいろい 2002/09/13(Fri) 22:21:16
くっくっく、そうかこれが欲しいのか?
さあおねだりしてごらん・・・とか?

9. かねやす 2002/09/14(Sat) 01:15:02
>WinMX自体を彼女にしてしまえば…(マテ
 じゃあバージョンアップでなく、チェンジお願いしま…(殴


▲ページの先頭へ