どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1239] ◆自宅deお仕事!◆ (25 レス)
2002/09/12(Thu) 14:41:06
Ari  さん
Web: http://www.gogodream.com
子育ての間、お仕事からご帰宅されてから、シーズンオフなど皆さんの色々な余暇にサイドワークとしてご自宅からお仕事をしてみませんか?1つ1つ親切丁寧な指導で、お仕事方法を勉強できます!
お医者様や主婦、スポーツ選手の方もこちらの在宅ワークをしています!

アメリカ発の見返りたっぷりの成功報酬!
ご夫婦でもお仕事ができますよ〜。
ご家族でしっかりと考えてからお申込みくださいね♪
詳しい詳細は、こちらをどうぞ!
  ↓  ↓  ↓  
http://www.gogodream.com

1. しんのすけ 2002/09/12(Thu) 15:10:02
今日も暑いなぁ

2. 7色林檎模様の窓枠 2002/09/12(Thu) 15:15:43
冷房吹き出し口の直下だとむしろ寒いです。
最近若干涼しくなったせいか少し冷房がぬるくなり、ガタガタ震えずに
済んでますが。

3. まくつ 2002/09/12(Thu) 15:19:12

4. Gaia 2002/09/12(Thu) 15:20:15
会社では冷房の真横なので割と快適です。
おかげで外に出たがらなくなって日が暮れるころ退社(笑)

5. わんちゃん 2002/09/12(Thu) 15:26:41
九月だというのに相変わらずあついですね。
暇な方だな?ここに来る人この手にのる?のらんだろうな?

6. MSR@現場 2002/09/12(Thu) 16:30:27
北海道は、すっかり秋めいてきました。

7. BVV5@Vice Admiral 2002/09/12(Thu) 17:22:36
夕立になりそうです。雷様がご〜ろごろ♪ <(゜▽゜;)>@みと

8. 7色林檎模様の窓枠 2002/09/12(Thu) 18:21:33
前言撤回。飲んでたお茶自分にぶちまけちゃって服が濡れて寒いです(ぉ

中部地方太平洋側は最近急に天気が崩れることが増えましたが
やっぱこれって秋めいてるってことなんでしょうか?

9. Tambo 2002/09/12(Thu) 19:07:28
仕事場は涼しいけど、ここは暑いです。
暑いから掃除の続きは明日です。

10. 雷獣王GRIFFON 2002/09/12(Thu) 19:31:58
朝は肌寒いですねぇ 2輪だと.

11. Casper-01@RTS 2002/09/12(Thu) 19:45:45
神経痛で今迄ベッドでのた打ち回ってました (-ω-;)
よって会社に連絡出来ずに無断欠勤 (マズゥ

体中の筋肉が痛くて脊髄も痛い、結核患者みたいな咳が頻発して「内臓出そうだな」と言われる始末。

12. Tambo 2002/09/12(Thu) 20:23:54
雲の上でピカピカ、地上ではゴロゴロしてきました。
これから出かけるのに〜(怖

13. 毎黒仮節渡万 2002/09/12(Thu) 20:28:45
温めるには人肌が一番ですよね?(誰に?)

14. うっそ〜ん将軍 2002/09/12(Thu) 20:40:50
あ〜今日電車で前に立ってたポニーテールの女子高生最高ですた(萌

15. kouno 2002/09/12(Thu) 20:55:18
>温めるには人肌が一番ですよね?(誰に?)
お酒?、それともコンニャク・・・(マテ

16. MEDIA HUNTER 2002/09/12(Thu) 22:06:50
>会社では冷房の真横なので割と快適です。
人間だけでなく、ケース解放したPCにとっても(←うちの場合

17. たなべ 2002/09/12(Thu) 22:39:33
マシンルーム内なので、寒い。

18. Pico_Chan 2002/09/12(Thu) 22:43:40
最初のセンテンスが長い。文法もひどい。
殺し文句は沢山並べれば良いものではない。
これではとても合格点はあげられない。
もっとがんばりましょう!

19. 毎黒仮節渡万 2002/09/13(Fri) 00:10:00
> お酒?

それでは特別に、私からワカm(検閲削除)

20. Casper-01@RTS 2002/09/13(Fri) 00:31:05
知らん内にIP変わっていた罠 (-ω-;)
DDNS>IP更新忘れてました

21. Tambo 2002/09/13(Fri) 00:43:27
音と光だけで雨はなかったです。

22. まくつ 2002/09/13(Fri) 01:15:49
>> お酒?
> それでは特別に、私からワカm(検閲削除)
竹輪が入ってるのですか?(殴殺

23. Gaia 2002/09/13(Fri) 11:21:33
>> それでは特別に、私からワカm(検閲削除)
>竹輪が入ってるのですか?(殴殺
ワカメ&マツタケですな(謎

24. 7色林檎模様の窓枠 2002/09/13(Fri) 13:11:54
>>> それでは特別に、私からワカm(検閲削除)
>>竹輪が入ってるのですか?(殴殺
>ワカメ&マツタケですな(謎
日本の伝統芸能ですな(ぉぃ

#それとも名産物?

25. 毎黒仮節渡万 2002/09/15(Sun) 12:37:06
飲めばわかります(超新星爆)


▲ページの先頭へ