どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1238] うまくいか〜ん (1 レス)
2002/09/12(Thu) 12:21:27
shi さん
Web: (none)
現在、一つのホストネームで複数のIPを持ってるDNS鯖設定中なのですが、
Windows2000とかXP(Meは持ってないので試せない)では問題なくホストネームから
pingやnslookup(複数IPが表示される)とか引けるんですが、95や98からだと引いてくれない(><
やっぱり、ゾーンファイルの設定間違ってるのかな・・・まさか、95や98の仕様とかだったら嫌だな(汗
どなたか、参考になるサイトとか知らないでしょうか。
探してるんですが、なかなか良いサイトが見つからない(TT

1. shi 2002/09/12(Thu) 18:53:10
その後、原因判明。
どうやら、95や98だと一つのホスト名にIPアドレスは39個当たりが限度らしい=□○____
BIND9にしてview使って完全に分けようか検討中(^^;


▲ページの先頭へ