どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1223] 久しぶりのシャバ (6 レス)
2002/09/10(Tue) 13:22:26
皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶でマターリちう さん
Web: (none)
先月8/30日に左耳の手術をやって以来、今日初めて「外出許可」が出ました。
外はまだまだ暑いですねー。これからまた時折寄らせて貰います。
まだ早足で歩くとめまいがしたり、切開した部分の神経が麻痺したままで違和感が有ったりしますが(^^;
昨日は何とか精神安定剤に頼らなくても眠ることが出来ましたし、着々と社会復帰の日が近づいています。

1. sagiyama@AL13C 2002/09/10(Tue) 15:32:33
お勤めご苦労様です(違

2. なんてこったい 2002/09/10(Tue) 16:44:23
>今日初めて「外出許可
>@電脳喫茶でマターリちう
? と突っ込んでみる

3. BlackBox 2002/09/10(Tue) 20:43:11
>左耳の手術をやって
ピアスの穴を開けたら白い糸のような・・・ってやつですか

4. 毎黒仮節渡万 2002/09/10(Tue) 21:52:09
> 白い糸のような

菌糸がこんなところまで…(烈違

5. Realm 2002/09/11(Wed) 00:04:08
> 白い糸のような
>菌糸がこんなところまで…(烈違

萌やすしかないよ…(更違)

6. 皇帝スーパーブラックバード@電脳喫茶でマターリちう 2002/09/13(Fri) 13:40:02
補足を。
小さい頃に耳の奥にできた腫瘍(真珠腫)を切除するために三半規管の横の壁(?)を削ったままにしてまして。
このままだと泳げない(水が入ると非常に危険)ので、「鼓室形成術」という手術を受けたんです。
形成後、耳の後ろを切開して筋膜を取り、それを鼓膜代わりに血液製剤から作られた接着剤を使って貼り付けてます。
・・・簡単に言えばこんな感じですか。

まだ耳の後ろの神経が麻痺しています(一月程度かかる見込み)。
それに顔左半分の顔面神経が弱っているせいかまばたきがしにくかったり口に入れたものをこぼしてしまったりと、まだ回復には時間がかかるみたいです。


▲ページの先頭へ