どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1221] いいんちょ (8 レス)
2002/09/10(Tue) 11:30:54
ぱお さん
Web: (none)
そういえば今日はいいんちょ(=保科智子 ToHeart)の誕生日ですな・・・

ヽ(´ゝ`)ノ

http://www7.big.or.jp/~sosan/iinchofc/
ここにもお祝いメッセージが.
当然といえば当然ですが(笑)

2. 毎黒仮節渡万 2002/09/10(Tue) 12:03:10
ウアー!(謎)

そうそう、ももえサイズも買ってしまいました(堕

3. ぱお 2002/09/10(Tue) 12:20:14
>ももえサイズ
で思い出しましたが結城心一氏はなにかしらネタをいいんちょと絡めるのがいいですね。

ウアー!ウアー!ウアー!
ウマー!

そしたら次は関西弁で(謎)

4. DONE 2002/09/10(Tue) 12:55:08
誕生日は有っても歳は取らないんでしょうね。
いいなあ・・・

5. うっそ〜ん将軍 2002/09/10(Tue) 12:59:32
ただいま会社。
http://www7.big.or.jp/~sosan/iinchofc/
をクリック
「このサイトは管理者により規制されています
コンテンツ:アダルト」
あはは・・・(泣

>コンテンツ:アダルト
こっちは大丈夫でした.(謎

7. kouno 2002/09/10(Tue) 13:51:40
>http://www7.big.or.jp/~sosan/iinchofc/アダルト
>R○○社内のインターネット環境では、
>業務に直接関わりの無いホームページ閲覧を禁止しています。
>社内ネットワークの個人的利用は控えるようお願いいたします。

あうぅぅぅ(涙

8. 暁緑桜公@させぼ 2002/09/10(Tue) 19:17:16
うちも大丈夫でした。いいのか、をい…(ヒント:よくありません)
#サイズ制限はあるようでここはしばしば途中でちょん切れてたり。
#一応昼休み中に試したのがせめてもの(殴)

そいえば、今日は某マーキュリーにいいんちょ(もはや固有名詞ですな)と、久川さんキャラ祭りですね(笑)。


▲ページの先頭へ