どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1213] やっぱリスキーですわ… (17 レス)
2002/09/08(Sun) 22:12:15
ペンチアム さん
Web: (none)
現在、この行程表の通り移動中。
http://www.swa.gr.jp/rail/tl_u19.html

…ただいま静岡県清水市興津。大雨のためカンヅメです(爆死)
明日は有休なのは確定として、さて、どこに泊まるかな。。。。

#例によってあのきっぷ(しかもラスト1)なので、できるだけ東に行ってもらわないと明日の出費が…

1. ペンチアム 2002/09/08(Sun) 22:14:49
沼津で370Mが連絡を取ってくれればいいのですが、ダメなら三島止まりですね。

2. 京見峠#27 2002/09/08(Sun) 22:33:10
沼津につきましたかあぁ?

3. ペンチアム 2002/09/08(Sun) 22:37:40
吉原から先は動いているようですが、いまだ興津駅。現在、三島の安宿サーチ中です。

最後尾車輌にいるのですが、車掌室(というのか?後部乗務員室)あたりがええ具合に殺伐としてまいりました(ぉ
やはり、青春18きっぷで日付が変わっても品川まで逝かせろ!という人がいることはいるようです。ルール的にダメなのはわかってますが、ちょっぴり期待はしてます(極悪)

ちなみにこの編成(1832M)、113系なのですがトイレがありません。15分くらい前に空調も切られて、そろそろ蒸し暑さも感じ始めました。

4. ルネぞう 2002/09/08(Sun) 23:03:45
「やっぱり、スキーですね」と呼んでしまった

5. ペンチアム 2002/09/08(Sun) 23:26:39
ようやく雨が激しくなってきました。なるほど、このレベルなら運休でも不思議はなさそうです。空調のほうも、10分くらい前復活しました。
それにしてもこの調子だと、三島どころか富士止まりかもなぁ。
いちおう車掌さんが「熱海より東に行く人は私まで目的地を教えてください」と聞きには来ましたが。

6. ペンチアム 2002/09/09(Mon) 00:02:19
ぜーんぜん動きません(鬱)
ところで、こんな時間に予約なしでチェックイン可能なビジネスホテルってあるのかしらん?そっちが心配になってきました。

7. kouno 2002/09/09(Mon) 00:05:25
支社でシステム障害発生、土日の休日返上で福岡出張(涙
本日は徹夜で障害報告書を作成、明日一番で提出デス。

・・・死ぬかもしれない(汗
明日は15:35発のJASで帰宅だけど・・・帰れるのか不明。

8. サラミス 2002/09/09(Mon) 00:09:36
今気象レーダー見ましたが見事に東海道線の上に雨雲がありますね。

9. sagiyama@RvII 2002/09/09(Mon) 00:20:08
ペンチアムさんて雨男だったんですね・・・

10. BVV5@Vice Admiral 2002/09/09(Mon) 00:22:05
一駅戻って清水の町中しか無いのでは?
ご苦労様です。

11. BVV5@Vice Admiral 2002/09/09(Mon) 00:28:43
ご存じかもと思いつつ
http://tenki.or.jp/rdr/r3.html
れーだー画像です。

12. ペンチアム 2002/09/09(Mon) 00:48:49
熱海まではJR東海ですので、そこまでは追加料金/追加スタンプなしで送還されるような感じです。そっから先は不明。

13. ペンチアム 2002/09/09(Mon) 01:46:53
東田子の浦駅で、東京行きの列車が来ることになりました。
どうやら川崎まで帰れるような気がします。

#やっぱマルチポストはだめですね(笑)

14. ペンチアム 2002/09/09(Mon) 03:24:38
おかげさまで大船を過ぎました。
相模線・根岸線ともさすがに接続はないようで。南武線も多分ダメでしょう。
川崎からタクシーにでも乗るかな。

15. kouno 2002/09/09(Mon) 07:37:01
あぅぅ、家に帰りたい(/-T)

16. ペンチアム 2002/09/09(Mon) 12:09:25
そしてこんな時間に自宅からカキコ…(爆死)

17. 京見峠#27 2002/09/09(Mon) 16:18:53
亀レスですが、なんとかたどりつけたようで何よりです。


▲ページの先頭へ