どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/09:
●2002年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1212] 特撮&アニメ ヒーロー&ヒロインベスト100 (12 レス)
2002/09/08(Sun) 19:26:28
フクチャン さん
Web: (none)
TV朝日でやっています(途中で気づいた)

順位の発表がかなりとびとびになっているような気もしますが、気にしないで(結構気になるのですが)観ています。

1. フクチャン 2002/09/08(Sun) 21:58:09

2. NK 2002/09/08(Sun) 22:02:31
今月末にまた2時間番組として組むようですね。
途中経過の発表なんでしょうか?

3. WGZC 2002/09/08(Sun) 23:27:31
題名が微妙に変わったとしても出てくる物と映像紹介される物が同じような気がするのは気のせいでしょうか?(有る程度固まるのは当然ですが)

#と言うより何故に「勇者シリーズ」や「地球防衛組シリーズ」のノミネートがないのか・・・

4. MAMAO2 2002/09/08(Sun) 23:51:13
私も見てました。
>#と言うより何故に「勇者シリーズ」や「地球防衛組シリーズ」のノミネートがないのか・・・
本当にそう思います。私は勇者シリーズのFANなのですが...
情報操作か?!

5. X68 2002/09/09(Mon) 00:01:37
>#と言うより何故に「勇者シリーズ」や「地球防衛組シリーズ」のノミネートがないのか・・・
その周辺の時代がぽっかり抜けているような・・・

#勇者王すら入っていないとは(ガックシ

6. かねやす 2002/09/09(Mon) 00:04:26
見ててクウガ、アギト、龍騎はええとししたOL&ヤンママ票なんだろう
なあと思いました(笑)。

7. WGZC 2002/09/09(Mon) 00:24:54
>見ててクウガ、アギト、龍騎はええとししたOL&ヤンママ票なんだろう
有る意味組織表ですよね。でも、カクレンジャーとかは出さなくても良かったのではと思ったりしてます・・出すならバイオマンとかの方がカッコイイと思うんですけど。仮面ライダーブラックとズバットは・・・許されますけど。
>その周辺の時代がぽっかり抜けているような・・・
その辺かどうかは置いて置いても、ワタルやサムライトルーパー・シュラト等は全然出てこないですよね。
又、テッカマンブレード等も出てこないし・・そう言えば「銀河疾風シリーズ」もあんまり出てこないな・・ブライガー・バクシンガー・サスライガー・・・でも、ブライガーしか覚えていない罠。

8. CKK 2002/09/09(Mon) 01:00:35
番組の趣向からして、アニメファン向けの物(含ロボット物)は見事なまでに外れています。戦隊物が多いのは子供なら大抵は見たからでしょうか。
>>#と言うより何故に「勇者シリーズ」や「地球防衛組シリーズ」のノミネートがないのか・・・

誰も見てないからです。知られていない物が入る訳がありません。

9. ito 2002/09/09(Mon) 01:27:24
>見ててクウガ、アギト、龍騎はええとししたOL&ヤンママ票なんだろう
テレ朝票かも(ぉ

10. WGZC 2002/09/09(Mon) 01:43:07
>誰も見てないからです。知られていない物が入る訳がありません。
ん〜、そうか・・見てない部類に入ってしまうんですね。確か勇者シリーズは5時台から地球シリーズは6時台からだったと思いますが、確かにその時間帯だと塾とかで見てないかな。
そうなると後の方で上げた物はもっと駄目でしょうね・・・サムライやシュラト辺りは一時期一大勢力を持っていたんですが・・・と言っても殆ど女性FANだったと記憶してますが・・・

11. フクチャン 2002/09/09(Mon) 19:39:17
私個人としては、クウガが1位なのに驚きました(やはり、朝日だからか?)
私の中ではウルトラマンが1位です。

12. Pico_Chan 2002/09/09(Mon) 19:53:40
ううむ、我が愛しの「ちゅうかなぱいぱい」が58位とは...
「ちゅうかないぱねま」も「ズバット」もランクインしてないのは偏向してるぞ。

注)偏向してるのは我輩かも知れませぬ


▲ページの先頭へ